※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️y
子育て・グッズ

産後10キロ減らせず悩んでいます。食事に気をつけ、ガードルをしていますが効果が出ません。産後ダイエットでのアドバイスをお願いします。

妊娠中20キロくらい太って、もうすぐで産後3ヶ月経ちますが、10キロはすんなり痩せたのにあと10キロがなかなか減りません…( ;´Д`)
妊娠前の服がほとんど入りません( ;´Д`)
3食しっかり食べていますが、間食はなるべくしないようにしています。
骨盤矯正のためにガードルをはいたりしてますが、暑くて夜は脱いで寝ています( ;´Д`)
みなさん産後ダイエットでなにかされたことありますかー?

コメント

carinaki

あまりにも同じで思わずコメントしております笑

私も20キロ太って12キロ戻り、あと8キロがまーーーったく減りません(;_;)妊娠前の服はゆったりシルエットのもの以外はお蔵入りしてしまってます(;_;)

参考になるコメントじゃなくてすみません…

• a❤️y

a❤️y

ほんとに同じような感じですね!
    同じ悩みを持っている方がおられると安心できます!(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)
    共になんとか痩せたらいいですねー(^^;;

• 7月14日
ぴーまいさん

完母だったのもあって、脂質は抑えてました!
乳児湿疹に明らかに現れてかわいそうだったので(;∀;)

産後子宮の経過が悪かったので妊婦帯を付けて折角買ったガードルはほとんど付けず…(´-`)

冬生まれの子でしたが、身体は冷やさないように産前よりも(笑)気をつけてました!
水分はほとんど水で摂取してました!

10キロ増からの12キロ減です!

• a❤️y

a❤️y

脂質制限ですか!
    完母ですが、詰まることもないし湿疹もひどくないのでそんなに気にしてませんでした(^^;;
    気をつけてみます!

ガードル履いてなくても骨盤もどりましたかー?

妊娠前より痩せたってことですねー(^o^)
    羨ましいです( ;´Д`)

• 7月15日
  • ぴーまいさん

ぴーまいさん

半年くらい心配しつつもよくテレビでやる骨盤体操の真似をたまーにするくらいでした笑
    腱鞘炎で整骨院に行った時に見てもらいましたが、全然問題ないとの事でしたよ!

• 7月20日
ママリ

ダイエットはしていないのですが子供を寝かしつけるのにスクワットしていたらいい運動になったのか戻りました。
あと毎日の散歩も今6キロですが抱っこ紐使わず行っています。

• a❤️y

a❤️y

なるほど!
    子育ての中で上手くトレーニングを取り入れればいいんですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月15日