※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
家族・旦那

実母や義母が遊びに来たり産後のお手伝いに来る場合、宿泊場所はどうし…

実母や義母が遊びに来たり産後のお手伝いに来る場合、宿泊場所はどうしていますか?うちはアパートで狭いため、実母や義母が来た場合、寝る部屋がありません。無理やりリビングなどで寝てもらうのも嫌だし、皆さんはどうしているのかなーと!

コメント

R

私は泊まってもらわないで帰ってもらっています🥺まだ実家も義実家も近いので出来ることですが、遠いのであれば近くのホテルなど予約するかもです。お金はこっち持ちで!

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます😍

• 9月25日
ママリ

実母が泊まりにきました! 1LDKなのでリビングに布団ひいて娘と一緒に寝てました😊
私は3時間ごとに授乳しに行ってました。
義母は市内で近いので、お昼にきて夕方には帰るって感じでしたね。でも、もし遠かったとしても泊めれないので、近くのホテルをとると思います。

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます😍

• 9月25日