※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

3歳、1歳の子供を連れて自分一人で外食につれてくのって大変そうだなぁ……

3歳、1歳の子供を連れて自分一人で外食につれてくのって大変そうだなぁ…💦😭

コメント

ほのぼのママ

想像つかないです(笑)自分が食べた気にならなさそうですよね?1人でもいっぱいいっぱいです😱

• すもも

すもも

大人二人でもいっぱいいっぱいになってゲッソリするのに一人で二人見るとかゾッとしますね🤣🤣
    それに食べた気しなさそうですしね💦😅

コメントありがとうございます✨

• 9月24日
クマクマ

私は外食大好きなので、大変さよりも食べたい気持ちの方が勝ってちょこちょこ行ってました❤️🤣

でもやっぱり大変で、あーもうしばらく行くのやめよ!!って思うのにまた行ってしまう不思議…笑

• すもも

すもも

凄いですね!!(*゚∀゚)
    尊敬します😂

でも、やっぱり大変ですよね💦😅
    私も挑戦しようと思ってるんですけど、どうなるか怖くて行けてないです🤣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

まさに1歳3歳の姉妹がいますが、2人連れて外食なんて考えるだけで疲れる…わたしは絶対行けないです😇笑
子供2人を1人で連れ出すお母さん、タフで尊敬します✨✨

• すもも

すもも

買い物とかは頑張って行けるようになったんですけど、外食だけまだ行ったことなくて🤣🤣

考えるだけで疲れますよね😂

• 9月24日