※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那に逆ギレされました怒ついさっきの出来事なんですが、昨日は、相当…

旦那に逆ギレされました怒
ついさっきの出来事なんですが、
昨日は、相当疲れていました。
毎日疲れていますが、はっっと起きたら
ゴミ捨て出来ず寝落ちしてました。
ゴミ捨て回収来るまで、内職し起きてましたが、
いつ寝てしまったのか覚えていません。

ハッっと起きると、
旦那にゴミ捨てれてない、もうゴミ回収の車
もう過ぎさって言ったわと言われました。

ゴミ捨てって分かっているのなら、
私が内職していてそれに甘えてたやつが、
逆ギレするってうちは、寝落ちしてはいけないの?って
思いました。

みなさん、どう思いますか⁉️

コメント

deleted user

旦那さんがごみ捨てすれば良いと思います🤔
っていうか旦那さんもごみ捨てだ!って覚えてたのになんで捨てに行かないのかわかりません😅

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😅

    • 9月24日
Knp♡mama

そんなんいうなら
出してよ!って思います😱
うちはゴミ袋パンパンなってたら、何も言わずに捨ててくれます(`・ω・´)
赤ちゃんいるのに内職まで
頑張ってるのに!!!😡
ほんとお疲れ様です😭
無理しないで下さいね😭😭

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😢
    優しい旦那さんですね☆彡
    旦那は、私の事なんて今時古い亭主関白で、押さえ付けようと思っているのだと思います。

    • 9月24日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    優しいのもありますが
    何でわかっとってださんの?!みえやんの?ゴミ?
    とかってギャーン!と
    言われるの嫌なのも
    あると思いますよ(笑)
    口で私に勝てないんで笑😅
    亭主関白ですか(>_<)
    お子さんも二人とも小さく
    大変なのに令和の時代の
    やり方もあるので
    話し合えたらいいですね😞
    お身体気をつけて下さいね😭

    • 9月24日
ママリ

ゴミ捨ての日ってわかってるなら、
おまえがゴミ捨てやれーーー!!!
って感じですね🤛

ゴミ捨てすらできないとか小学生以下か!って言ってやりたいです🤬

内職まで頑張って、寝落ちしちゃうくらい疲れてるのに😭
お疲れ様です🥺

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😢
    幼稚園生以下ですねー
    ありがとうございます😊

    • 9月24日
みり

あなたは職場で休憩あるけど、私には自由も休憩もありません。
疲れたら眠るのはあなたと同じです。
私が毎日掃除、洗濯、食事を作るのはあなたやこどもへの思いやりです。
気付いたなら思いやりの気持ちを持ってあなたがゴミ捨てしてくれてもいいのではないかと。

と旦那さんに是非言って欲しいです🙄

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね☆彡
    思いやりは、娘が生まれてきてから
    消えました。
    妊娠中も健診待ち時間長いので、
    車で待ってて寝ていたことが、ありました。

    • 9月24日
  • みり

    みり

    一度主婦交代して大変さをわかってほしいですね☹️
    家事も掃除も育児も同じクオリティでしてごらんよって思います。

    うちの旦那もゲームにはまり、ゲームかたばこ吸うかしかしてないです。

    その間は私がどんなに困ってようと手こずってようと無視、というか見てない聞いてない。

    もう諦めてます😅

    • 9月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですね😭

    離婚は、考えていませんか⁉️

    • 9月24日
  • みり

    みり

    上の子の妊娠中から2歳くらいまでは色々あって離婚も何度か思ったことはありますが、離婚とかよりも、とにかく目の前の旦那をどうにかしてわからせないと気が済まなかったのと義母の孫フィーバーにもかなりのストレスだったので、義母にもどうにか私の気持ちをわかってほしいという気持ちが強く、私は話し合いや喧嘩しながら試行錯誤を繰り返し、そんなことをしてるうちにこどもも成長し、私も働き出し、おさまった感じです。

    今も文句言えばかなりありますが、そんな旦那でもいいところはあり、こどもに対しては普通にお父さんしてるので、今は離婚はよぎりません。

    離婚は最終手段だと私は思ってます。

    • 9月24日