※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
子育て・グッズ

娘が最近夜中に頻繁に起きて泣くようになりました。睡眠退行かもしれませんが、いずれは元に戻るでしょうか?

あと数日で4ヶ月になる娘がいます。

産まれたときからよく寝る子で
夜は1回起きるか起きないかでした!
起きてもおっぱい飲んだら
すぐに寝てくれてました。

ですが、ここ数日1〜2時間ごとに起きる
おっぱい吸っても寝ない、抱っこしないと泣く
ようになってしまいました😭
睡眠退行というやつなのでしょうか、、?
いずれまた寝てくれるようになりますか?😭

コメント

⭐️

なりますなります!!!
上の子は2歳前までよく起きてました😅
下の子は3.4ヶ月までよく寝てましたがいつのまにかよく起きるようになり、今でも2時間毎におきてます😅が、いつかは寝るようになります!
それまで頑張るしかないです!笑

  • くろすけ

    くろすけ


    数ヶ月のことかな、、と思ってたんですがそんなに長引くんですね😭今までよく寝てくれてて育てやすかった分、寝れないのがしんどいですが頑張るしかないですね😂💦

    • 9月24日