※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

20週の親子面接の服装について質問です。ネイビーの花柄ワンピースにレギンスは軽すぎますか?どのような服装が適していますか?

妊娠中の幼稚園の親子面接の服装について質問です!

面接があるのは20w頃ですが、もうびっくりするくらいお腹が出てます😓

妊娠中に親子面接に行かれた方はどのような服装で行かれましたか?
持っている綺麗めの服装は着れそうにもありません😥まだつわりも落ち着いてないので買いに行けるかも分かりません😞

ネイビーに白の花柄のロングワンピースにレギンスでは軽装すぎますか?

教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお受験するような園ではなく、ほぼ全員が入園できるような幼稚園なので
皆さん私服でしたよ〜!

• はっちゃん

はっちゃん

普通の私立幼稚園なので私服で良さそうですね☺️

• 9月24日
三児のmama (26)

私のところは私服でしたよ😊

• はっちゃん

はっちゃん

私服で行こうと思います✨

• 9月24日
あーか

そこまでお腹出てなかったですが、下が黒、上が白のワンピースにジャケットでした💡

• はっちゃん

はっちゃん

ジャケットも着られたんですね☘️
    着れるジャケットあったかなあ😓

• 9月24日
  • あーか

あーか

息子の幼稚園も私が勤めてた幼稚園も普通の私立ですがほぼ皆さんジャケット着てました!

• 9月24日
ぴの

私も妊娠して面接になります😊
子どももお受験服みたいな感じのところですか??

私のところはお受験するところではないのですが、子どもも大人もかしこまったような服装で行きます😌
(説明会では皆さんネイビーのワンピやスーツの方がおおくいらっしゃいました)

もしそこまでかしこまっていないのならその格好で大丈夫だと思います😊
私は最近新しくスーツを買い直しました😂
(本当はワンピ探していたけど似合わなかったので大きめのスカートにしました)

• はっちゃん

はっちゃん

のびのび系の幼稚園ではないですが、普通の私立幼稚園です✨
    みなさんきっちり着られてたんですね😥
    説明会もオンラインで知り合いもいないのでどんな雰囲気か分からなくて😭つわりで見学も行けてません😣
    お子さんはどんな服装にしますか?

• 9月24日
  • ぴの

ぴの

東京というのもあるかも知れません💦
    オンラインだと雰囲気はわからなかったですよね😂

娘はグレーのワンピース買いました😳

• 9月24日