※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日、近所の5才と3才の女の子と楽しく交流。5才の子に「おねえちゃん」と呼ばれて感激。息子たちは人見知り。新しい友達との出会いでテンション上がった。

昨日めちゃくちゃ嬉しいことあったんで
聞いて下さいっ!!!

最近わたしに小さいお友だちが出来まして🤗🤗
近所の5才と3才の女の子なのですが。笑
まあ喋る喋る!
特に5才の上の子はおませさんで
子どもと話すというよりも
一人の女の子と話してる感じで楽しくて🤭
女子トークで盛り上がりました😆✋
ちなみにうちの息子2人は人見知りなため
わたしの陰に隠れて様子を伺ってました。笑

そして昨日またその子たちに出会ったのですが
「おねえちゃーん!おはよー!」って!
ん?おねえちゃん??
おお!まじかーーー!!!
ってなりました🤣🤣
29才、眉毛しかかいてない、
ふつーの部屋着(自宅庭にいたので)のわたしに
おねえちゃんって言ってくれて😭😭
帰り際にも「おねえちゃんまた遊ぼうね!」って。
聞き間違いかと思いましたが
「おばちゃん」ではなく「おねえちゃん」でした。
ほんまテンション上がった😆笑笑

まだまだいけるなって自信出た話しでした。笑

コメント