※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
妊娠・出産

完母の方は産後どれくらいで生理きましたか?完母で産後3ヶ月まだ来てないんですけど大丈夫でしょうか

完母の方は産後どれくらいで生理きましたか?
完母で産後3ヶ月まだ来てないんですけど大丈夫でしょうか

コメント

tomona

完母だと遅い人が多いと思います(^^)私は5ヶ月で再開しましたが、4クールめで止まってしまい、夜間断乳したら次の月からちゃんと来ました。完母だとホルモンバランスが崩れやすいので、来たとしても乱れることが多いと思うので、再開してから乱れないかどうかを気にかけてたらいいと思いますよ(^^)✨

ままり

母乳1歳3ヶ月のときやめて1歳4ヶ月のとききました!

う

産後7ヶ月たってますがまだ来てません!
1年くらい来ない人もいるみたいなので気にしてないです🤣

ちゅた

1人目の時は11ヶ月できました!
2人目も今8ヶ月ですがまだ再開してないです👀

はじめてのママリ🔰

まだです!

私の友人は、完母で2ヶ月に来た人と、6ヶ月に来た人がいます💦

そろそろかと思っておびえてます💦

天丼

完母で1ヶ月ぐらいで来ました!
産後すぐは生理ない方が楽です(小声)

ままりん

完ミの長男も完母の次男もどちらも、2ヶ月できました😭
来ないと思ってたので来た時はまたか😭ってなりました😂😂

はじめてのママリ🔰

完母で2ヶ月できました!

☆peony☆

完母で8ヶ月で生理きました

妹は1年半ぐらいこなかったですよ。

そんなにすぐには生理のないものですし、来ないほうが楽ですよ。

なーちゃん

完母で8か月です!
3か月は全然大丈夫ですよ〜!

1人目は1ヶ月、2人目は4ヶ月で来ましたが、くっそキツかったです。1人目の時は悪露でナプキンをほぼ使い果たし、最後の1枚(36センチ)を付けてすぐに車で5分程のスーパーに行き20分くらい買い物してたら漏れてました😭デニムパンツに染みるくらい…泣
そのくらい量も多くて大変でした。ゆっくりでいいと思いますよ😱

R♡

私は2人とも産後2ヶ月半〜3ヶ月できましたが、友人は同じ完母でも1年近くきてないって言ってました!😳