※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが抱っこを求めて泣き続けており、イライラしています。上の子も赤ちゃんに干渉し、疲れています。この状況がいつまで続くのか心配です。

ここ最近基本抱っこ、、
家の中でも常に抱っこ紐してます。眠くて寝られないのか寝ぐずりを毎回している感じでおろすと泣きます。
おくるみや授乳クッションにのせたりおしゃぶりを試しても駄目です。寝る時もあるけど、上の子が可愛がってることもあるのかちょっかい出して起きちゃってまた抱っこの繰り返しです。
これはいつまで続くのか、、、
毎日上の子に怒ってしまって反省の毎日です。
すごく短気になったというか、少しのことでもイライラしちゃいます。。

コメント

newmoon

お疲れ様です💦
娘も基本家の中でも常に抱っこ紐だったので大変さ分かります😭
上のお子さんいらっしゃるともっと大変ですよね…💦
娘も寝るのが下手で常に寝ぐずり…寝ても睡眠浅くてすぐ起きちゃって、寝足りなくて眠くて、でも寝れなくて…のエンドレスリピートでした🤮💔
休めるときには少しでも睡眠とってくださいね❗️