※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊娠・出産

キッチンのにおいが気になり、マスクをしても気持ち悪い。マスクにかける匂いスプレーのおすすめ商品を教えてください。

週数ごとにつわりが変わっていくんですが、今一番辛いのが吐き気の次ににおい悪阻がついにやってきました😭💦

家のキッチンのにおいが本当にダメになってしまって、リビングにもキッチンのにおいがかすかに流れてくるんですが、家の中でもマスクをして対策してます😢💔

しかし最近かなり敏感になっているせいかマスクをしていても気持ち悪いです🤢

そこで質問なんですが、マスクにかける匂いスプレーで良いのありませんでしょうか😭⁇
フレッシュな香りかリラックスできるような香りのが良いのですが、おすすめの商品などあれば教えて下さい🥺🙏

コメント

やみやみ

マスクを布製にしてみてはどうでしょうか??🤔
もうしていたらごめんなさい💦
私も匂いつわりが酷くてマスクの匂いで吐いてました😭
白い普通のマスクをやめて、
布製に切り替えて変に匂いをつけず、そのものの匂いで過ごしてました!
匂いでつわりが酷いので匂いをつけてしまうと酔ってしまうかもです⚠️( ;ᯅ; )
それでも酷い時は間にガーゼを挟んでました😂
そんなことすると酸素がいかなくなると義母に言われましたが、
もうそんな事考えれないくらい匂いつわりってしんどいですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• acd

acd

コメントありがとうございます!
    たしかに匂いをつけてその匂いがダメになるかもという不安はありました😭💦
    布製ですね✨
    アベノマスクがたくさんあるので試してみます🥺
    ありがとうございます🥺💓

• 9月24日
美園

大変ですよね、私も家の中で鼻を摘んでました💦
マスクスプレー、LBCというお店のオンラインショップで売ってますよ〜。
リフレッシュの柑橘系とリラックスのラベンダー系です!
除菌効果もあって毎日使ってます〜

• acd

acd

コメントありがとうございます🥺
    やはり皆さん同じような思いをしてるんですね😭💦
    LBC早速検索してみます‼︎
    ちなみにご存知でしたら教えて頂きたいんですが、ハーブの中に妊婦がダメなものもあると思うんですが、スプレーなどの匂い物はあまりそれは気にしなくて良いですかね🥺⁇

• 9月24日
  • 美園

美園

ちょっと私はそれはわかりかねますね😣ごめんなさい!!その香りがaakmさんに合えばいいですが、、好みがありますしね🤔

• 9月24日
  • acd

acd

そうですよね🥺
    ご丁寧にありがとうございました☺️💕
    感謝です🍀✨

• 9月24日
あゆみん

私も日によりますが、キッチンと廊下の匂いがダメで吐き気がする時があります😭

6週目はキッチンには鼻をつままないと入れなくてごはんが作れませんでした💦

今は大丈夫になりましたが、夜になるとダメな時もあります😢

とにかく窓をあけて換気をしました!
湿った匂いもダメで空気の入れ替えをしたらマシになりました☺︎
早く落ち着くといいですね!✨

• acd

acd

コメントありがとうございます🥺
    私もキッチン入る時は息止めてます😣‼︎
    ごはんは主人が協力してくれるので、しんどい日は作ってないです💦笑
    換気積極的に頑張ります✊
    妊娠週数近いですね☺️
    春baby🌸元気な赤ちゃん産みましょう☺️🍀

• 9月24日