コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
海里は訳ありっぽいけど、婚姻関係にあるんだから不倫は不倫ですよね!
あの女も既婚ってわかってるのに、不倫反対!不倫は犯罪!逮捕でいいよ!
奇跡の積み重ねを忘れないー!
海里は訳ありっぽいけど、婚姻関係にあるんだから不倫は不倫ですよね!
あの女も既婚ってわかってるのに、不倫反対!不倫は犯罪!逮捕でいいよ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
やまびこ
本当です!不倫は不倫、近い将来、不倫が犯罪にならないかなー😡
奇跡の積み重ねを忘れないー!
なんかのテレビでやってたんですけどどっかの国は逮捕だったか処刑とかあるみたいですよ!
うちの旦那がそんなことしたら、先の人生地獄を見せてやります!!!って言ってもされない自信あるけど←え笑
やまびこ
そうなんですね!日本もそれ位厳しくならないかなぁ…
うちの旦那も、女作ったら地獄みせますよ😏
まぁうちもされない自信あるけど✨笑
デブでハゲでくっさいんで✨
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ちょ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
鼻から鼻水噴射しました←普通か笑
デブでハゲでくっさくてもイケメンでいい匂いでお金持ちだけど不倫するきったねー奴より何億倍良いですよ❤❤❤❤❤
うちの主人もチビでチビでチビですけど不倫するようなきったない男じゃないんで❤←自信満々
やまびこ
チビでチビでチビ😂笑笑
もはやチビじゃないですかぁぁあ!!!
口からツバ噴射しました!←普通か❤️
イケメンでいい匂いでお金持ちの男で一途な奴はいない!!!そんないい奴が売れ残るわけがない!!←笑
うちらの旦那素敵✨
だって女に目移りしないんだもん❤️
奇跡の積み重ねを忘れないー!
もはやチビ笑笑笑笑
そうだよチビチビだよ!!!
それでも娘と私を愛する心は誰よりもでっかいんだぞー❤←は?笑
そうですよね!そんなイケメンでいい匂いでお金持ちの男なんて殺到して瞬殺でソールドアウトですよね!!
うちのみたいなチビチビ男なんてチビチビすぎて気づかれなくてこんなに中身がいいのにみんな気づかないからバカだな~掘り出しもんなのにー❤
私いいもの捕まえたわ❤って思います❤←はいはい笑
本当うちりの旦那素敵ですよね(´∀`*)ウフフ✨
やまびこ
ひゃぁ😂😂😂❤️❤️笑
チビすぎて気づかれない。が私のツボにハマりました笑笑
うちの旦那なんて臭すぎて半径50メートル範囲にいる人間皆、ノックアウトしますよ!!
ですが唯一私はこのクサ男に魅力を感じ
2人はめでたくゴールイン!!
今じゃ飯うま、幸せ過ぎて体重増加進行中ですわ!!
ついでにオヤジの遺伝子強めでハゲまっしぐらですわ‼️
そんな旦那が愛おしいんじゃぁぁあ!!
うん✨本当素敵すぎます(o^^o)
はじめてのママリ🔰
横から失礼します(*´˘`*)
思わず2人のやり取りに
爆笑してしまいました♡
めちゃノリいい(◦'︶'◦)♬
本当不倫は最低です‼︎
あたしも旦那は不倫しないって
信じています⑅◡̈*
息子のコト溺愛してるので☆
なんかやまぴーさんと流星♡Rinomama♡さんの旦那さんディスりながら
愛情が伝わってくるので
こちらも幸せな気分になりました⑅◡̈*
奇跡の積み重ねを忘れないー!
半径50メートル範囲ノックアウト笑笑笑笑
旦那様最強ですね笑笑笑笑
でもそれ以上に最強なのはやまぴーさんのお鼻❤
その嗅覚でいい男捕まえることできたんですからね(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフ❤
つか2人はめでたくゴールインって言い方面白い笑笑笑笑
オヤジさんの遺伝子濃ゆいんですね笑笑笑笑
んもーそれは誰に求められないので床に散らばる毛も愛情もって摘んであげましょ🌷笑
うちら幸せですね\(^o^)/
あーはよ仕事から帰ってこないかなーちっさいおっさん❤
奇跡の積み重ねを忘れないー!
あらら( *´艸`*)
幸せな気分にってくれて良かったです❤笑
でもディスってないですよ❤
これが現実なんです❤
チビでチビでチビな夫が大好きなんです❤
完全にノンフィクションです(´∀`*)笑
やまびこ
床に散らばる毛を摘んで10年後の為にカツラを作ります✨出来る嫁…😂
うちのドンキーコングもうすぐ帰宅します❤️
チビドンも幼稚園から帰宅したのでこれから一緒にパパん❤️の大好物のハヤシライス←可愛いでしょ(o^^o)笑 肉料理よりハヤシライス…
作って帰りを待ちます✨
これぞ幸せ家族ですね😏ニヤリ
やまびこ
ありがとうございます❤️
そうですね、信じるのみ✨
これぞ夫婦の固い絆…
偉そうにすみません( ; ; )笑
これから先も幸せに暮らしたいです(o^^o)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それかなり出来すぎます✨
そんな嫁どこ探しても見つからないですよ!!!
旦那様幸せすぎますね❤
ドンキーコングとチビドン笑笑笑
ドンキーコングなパパんはハヤシライス大好物なんですね笑
可愛すぎです笑笑笑笑笑
でもそれを作って待ってるやまぴーさんのほうが可愛すぎで悶えます(*°∀°)=3❤❤❤❤
そういうの好物です笑
我が家は可愛さのかけらもない親子丼とのり塩ポテトサラダですよ。。。Σ(゚д゚lll)
うちのチビでチビでチビな旦那は何でも美味しい美味しいって食べてくれるのでありがたいですわε-(´∀`*)
お互いこの幸せ大事にしましょうね❤❤❤❤❤
(・∀・)人(・∀・)
ドンキーコングの毛も大事にしてあげてくださいね(´∀`*)笑