※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の次男が寝ているフリをしているときに、枕を叩いて「ねんねしゅっか!」と言い、寝ているフリをしている様子を見せた。その後、自分が言っていないのに言ったかもしれないと思い、旦那に話したが信じてもらえなかった。同じような経験をした人はいるだろうか?

そう聞こえただけ?気のせい?

さっき寝かしつけのときに、ひたすら寝たフリしてたのですが、1歳9ヶ月の次男が、枕をポン!と叩いてから「ねんねしゅっか!」と言い横になって「くかーくかー!」と寝てるフリしだしました🙄💦
話しかけそうになりましたが堪えました!笑
ねんねすっか!って私言ってないんだけどな😭

でももしかしたら言ってない?
旦那は信じてくれなかった…🥺

同じように、言ったよね?言ってない?ってなった人結構いますよね…?😂

コメント

▶6人の怪獣

ありますあります!(笑)
最近3人目がなにかと文句言い始めて(笑)
『も~しっとるわ~』『も~しっとるて~』って聞こえること言い始めて旦那に『そっくり』って言われました🤣

• すずか

すずか

5人のお子さん尊敬します🥺✨
    3人目のお子さん、同い年ですね😊❤️
    そう言ってるの想像すると可愛いですね🤣
    言ってるか言ってないかの時期も可愛いもんですね😂

• 9月24日
みーこ。

可愛いですねぇ😊

ちなみに、「ねんね、しよっか」を言ってみたらそーなったって感じだったりしないかなぁ?と思いました。😃

• すずか

すずか

それはありえますね☺️✨
    みーこさんもこれから楽しみですね‼︎❤️

• 9月24日