※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
妊娠・出産

次男に『一』という漢字がつく名前はおかしいですか?『一真(かずま)』にしたいと思っています。

次男に『一』という漢字がつく名前はおかしいですか?『一真(かずま)』にしたいと思っています。

コメント

oooooMaiooooo

全然良いと思います😊カッコイイです

  • chocolate

    chocolate

    ありがとうございます!自信がもてました(^^)

    • 7月14日
はな

おかしくないと思いますよ(^^)
素敵な名前だと思います♡

  • chocolate

    chocolate

    ありがとうございます!自信を持ってつけられそうです。

    • 7月14日
せみさん

おかしくないですよ♪カッコイイ名前だと思います(*^^*)野球のイチローも次男ですし♪

  • chocolate

    chocolate

    ありがとうございます!そうですよね!そういう人、きっとほかにもたくさんいますよね。

    • 7月14日
  • せみさん

    せみさん

    たくさんいると思います♪親の一言って全く無視もできないし言われちゃうと辛いですよね(>_<)でも、愛情を込めてつけてあげれば大丈夫ですよ(*^^*)

    • 7月14日
Jmama

男の子らしくて素敵な名前だと思います✨

  • chocolate

    chocolate

    ありがとうございます!自信を持って名づけられそうです。

    • 7月14日
たんたん。

全然おかしくないと思いますよ?😊
素敵な格好いい名前ですね!
年を重ねていくうえでも素敵な名前ですね🤗

  • chocolate

    chocolate

    ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

    • 7月14日
ゴロぽん

左右対称はいいとされてますしね!
いいお名前だと思います😊

deleted user

なにがおかしいのかがわかりません。

deleted user

全然おかしく感じないですよ✨(о´∀`о)
男らしくて素敵です☺♥

chocolate

そうですよね。。
実は義父が『一』は長男につける名前だからよくないな、と言ってきたのでショックをうけていて(;_;)
義父は70代と年配なので、一郎二郎三郎の時代の人なので私たち世代とは感覚がちがうんだと思います。