コメント
oooooMaiooooo
全然良いと思います😊カッコイイです
はな
おかしくないと思いますよ(^^)
素敵な名前だと思います♡
-
chocolate
ありがとうございます!自信を持ってつけられそうです。
- 7月14日
せみさん
おかしくないですよ♪カッコイイ名前だと思います(*^^*)野球のイチローも次男ですし♪
-
chocolate
ありがとうございます!そうですよね!そういう人、きっとほかにもたくさんいますよね。
- 7月14日
-
せみさん
たくさんいると思います♪親の一言って全く無視もできないし言われちゃうと辛いですよね(>_<)でも、愛情を込めてつけてあげれば大丈夫ですよ(*^^*)
- 7月14日
Jmama
男の子らしくて素敵な名前だと思います✨
-
chocolate
ありがとうございます!自信を持って名づけられそうです。
- 7月14日
たんたん。
全然おかしくないと思いますよ?😊
素敵な格好いい名前ですね!
年を重ねていくうえでも素敵な名前ですね🤗
-
chocolate
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
- 7月14日
ゴロぽん
左右対称はいいとされてますしね!
いいお名前だと思います😊
退会ユーザー
なにがおかしいのかがわかりません。
退会ユーザー
全然おかしく感じないですよ✨(о´∀`о)
男らしくて素敵です☺♥
chocolate
そうですよね。。
実は義父が『一』は長男につける名前だからよくないな、と言ってきたのでショックをうけていて(;_;)
義父は70代と年配なので、一郎二郎三郎の時代の人なので私たち世代とは感覚がちがうんだと思います。
chocolate
ありがとうございます!自信がもてました(^^)