※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先日の義母・テーブルに食べ物があって掴もうとする息子に今まで食べ物…

先日の義母
・テーブルに食べ物があって掴もうとする息子に今まで食べ物に興味がないと心配してたけどようやく興味もったのねと、、、
・テーブルにあったブドウ食べさせろ飲み物飲ませろおかわりさせろ、たべる物なくてかわいそーケーキ少しなら大丈夫でしょ(ハチミツだめなことも知らない)自分は漬物もたせておいた キュウリの漬物でももたせとけば発言
・子供にテレビ見てる時、話かけたら集中してる時は話しかけたらよくないって
・眠いのに外に連れて行き少しだけどヒールがある靴で息子ぐるぐる回す
・赤ちゃんせんべい食べさせて全然見てなくて、口にいっぱいいれちゃってて、焦ってたら、大丈夫対処方法知ってるから発言 (危ない目にあわされると、私は対処方法も知ってる言う)
・旦那買ったファーストシューズ勝手にはかせられる
・一升餅用意したら、一升餅じゃ重いから一升は背負わせないで軽くしろ発言
・息子臆病じゃないのに、この子は臆病なのね発言
・買う気ないのに、買ってきてあげればよかった
・旦那の小さい時の話エンドレスで、孫と比べる遅い早い気にする (歩くの話すの遅いと思ってて、遅くても大丈夫言ってくる)
・保育園いれなくていい言ってたと思ったら、無料だから入ったら発言 お友達いないとかわいそーって規則正しくなるよーて
とにかく勝手なことしてくるし、言ってきて数日たった今もイライラ😞

コメント

砂糖

義母って余計な事ばっか言いますよね〜
今の時代は違うんで〜
私、神経質なんで〜
と言い続けてますよ🤣私、心配性で神経質なんで、〜しないでください〜と断り続けてます笑
ほーんと余計なこと言うし、余計な事ばっかりするので嫌になりますよね💦

• ママリ

ママリ

私もそのように言うようにします😖うるさすぎて😂勝手な行動もしてくるので😞
    会ったあともモヤモヤしてしまって😅
    参考になりました🥺ありがとうございます!

• 9月24日