※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日のお風呂上がり、内股で立ってる長男にボディクリーム塗ろうとした…

今日のお風呂上がり、
内股で立ってる長男にボディクリーム塗ろうとしたら
👦🏻オムツがさち(先)
って言うからもしやと思って、
👩🏻トイレ?ちっち出る?
って聞いたら
👦🏻うん!
って(;_;)✨
初めて教えてくれた(;_;)✨

結局私が慌てて間に合わなかったけど、
おしっこ出る事分かった上に
ちゃんと教えてくれて、
むしろオムツ履こうって思ったの賢いし
それまで我慢したのえらすぎる(;_;)✨

こんなに成長してる(;_;)✨
愛おしいなあ

コメント

ママリ

オムツがさち
賢いですね✨
そして感動ですね🥺

  • まい

    まい


    おしっこしたい
    →ここではダメ
    →がまんしよう
    →オムツ履こう
    →オムツがさち
    って随分沢山考えられるようになったんだなあってしんみりしました🥺笑

    • 9月24日
まにゃ♡

なんて可愛いんだろう…!
そして賢い!
すごい!!(;-;)
泣けてきますよね、、
えらいえらい。॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • まい

    まい


    本当もう可愛いです😭笑

    この間はどこで覚えたのか、
    ママの事守ってあげるよ
    次男くんもまもってあげる
    って言ってて
    可愛いくて泣きました😭💓

    • 9月24日