※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
少食男児
子育て・グッズ

風船ポンプの使い方がわからないと困っています。風船を差し込んでも膨らまず、抵抗感もない状況です。

これの使い方教えてください

誕生日の風船をAmazonで買いました。
それにセットされていたバルーンポンプです。

先のとがった所へ風船を差し込み、押しても引いても風船が膨らみません。
空気を送り込んでいるような、抵抗感もありません。

使い方がわっかりませーん!!!
もう自棄になってきました。イライラするー(笑)

コメント

みきゃん🍊

私が購入したのは短いストローが付いてたんですが同じく全然膨らまなくて家にある長いストロー奥まで突っ込んだら膨らみました😂

ポンプの使い方じゃなくて申し訳ないですが参考までに🙏

  • 少食男児

    少食男児



    ストローーーー

    ついてませんね。。
    さしてみます。。。
    ありがとうございます

    • 9月23日
ゆっこ

なにも被せてない状態で押したり引いたりして先端から空気って出てきますか?手などを当てて確認できますか?出てきてるなら、空気は送られてるので、風船の空気穴にあってないのかなぁと。。。もし、空気が出てくる様子がなければ、どこからか漏れてるのかなぁと思います。

  • 少食男児

    少食男児

    微量に出てきますね。ほんっと微量。虫の息ほど←

    ポンプの先端より、ケツから出る空気の方が多いです。
    そもそも後ろから出るもんなの?って感じなのですが。。。

    • 9月23日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    いや。。。後ろから出たら意味がないですよね(笑)中の空気圧を先端に持っていって空気をいれるので、後ろから出てるなら、完全に不良品な気がします。風船はストローなどで自分の口で入れれば使えるならなんとかなりそうですけど、もし、いやならアマゾンのカスタマーセンターに問い合わせしてみてはいかがですか?

    • 9月23日
  • 少食男児

    少食男児


    やっぱりー(笑)
    明日1歳の誕生日なんです。大量の風船を届いた早々から膨らますと邪魔なので、前日の今日膨らまそうと計画していて、やっと開封したところです。
    届いて1週間は過ぎています。
    早く開ければよかったんですが、私が入院していたりで、届いてすぐ開封できず、まぁいいかとそのまま放置しておりました。

    なので、もう返品交換も無理ですよねー。。
    明日ダイソー行ってみます。。。

    • 9月23日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    お誕生日おめでとうございます。
    息子さんのお祝いの準備お疲れさまです。
    しかも、入院など大変な中。。。
    風船は使えるなら使って、ダメ元で、誕生日終了後、落ち着いたらカスタマーセンターに連絡してみてもいいかもしれないです。
    盛大に盛り上げてください\(^^)/

    • 9月23日
deleted user

先端の部分を全て覆うように風船をかぶせてみても膨らみませんか?!

  • 少食男児

    少食男児


    膨らみませんでした。。
    シュコッ!シュコッ!と軽快な音がします

    • 9月23日