※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
ココロ・悩み

つわりや切迫入院、出産で外出が制限されていた女性が、久しぶりに外でランチをした際、隣の席の人がコロナ感染を心配させる行動をしてしまい、ストレスを感じています。

批判はお控えくださいますようお願いします😢
つわりと切迫入院と出産があり、今年の1月から検診以外一切外出をしてませんでした😣ずっと我慢の生活だったので旦那さんが息抜きで出かけておいで〜と言ってくれたので、外でランチをしてきました🍴人の少ないところを選んだつもりだったんですが、後から隣に座ってきた二人組の方たちが、ご飯を食べながら大きな声でしゃべったり笑ったりしているのが、あとあとコロナ大丈夫だったかなとすごく心配になってきてしまいました😭😭

日々のストレスとコロナと心配性の性格とでなんだか自分が嫌になりそうです😭

コメント

Cocoa

お辛い日々でしたね(´; ω ;`)
今までのご褒美ですね❤️
その2人組がコロナかも分からないですし、ランチの席にフェードシールドなどありますよね?
お店側も対策してくれていますし、自分も気をつけていれば大丈夫なはずです☆それでも移ってしまう可能性もありますが、症状など気になる事がない限りあまり深く心配せずにいたいですね☆
素敵な時間を貰えて良かったですね♪♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• カナミ

カナミ

お返事ありがとうございます😢そう言っていただけて心が楽になりました..
    産後うつ気味なのか、何をしても心配で落ち込んでしまいます😣
    お店は、席に間隔はあったもののフェードシールドはありませんでした..😭久しぶりの外出に自分もちょっと浮かれていて注意を怠ってしまいました💦
    症状などがない限り過度に心配しないようにしたいと思います😭

• 9月23日
  • Cocoa

Cocoa

お店側にもフェードシールド付けて頂ければもう少し不安も緩和できましたね!
    久しぶりのお出かけを心配や不安で後悔しちゃうと悲しくなっちゃうので、それくらいで良いと思います♪
    息抜きは本当に大切だと思います☆

• 9月24日