※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

体格のいい旦那さんでも使える抱っこ紐について相談です。双子が生まれるため、適した抱っこ紐を知りたいです。

体格がいい旦那さんをお持ちのママさんに聞きたいです。
旦那はがたいがよく、お腹もでてます、、、

問題は抱っこ紐です。 息子の時もエルゴオムニ360使ってましたが旦那に付けさせると苦しく見てられませんでした。

そして、双子が生まれます。 どっちにしろ抱っこ紐は必要不可欠なのですがそんな体格がいい旦那でも使える抱っこ紐ってありますか??

コメント

じゃむ

うちの旦那は体重3桁ボディー笑 ですが
アップリカのコランcts ?で
ウエストかなり伸ばして着けれました😊

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

初めて聞きました!すぐさま調べたいと思います🤗

• 9月23日
  • じゃむ

じゃむ

上の子の時はスリング(ベッタのキャリーミープラス)も併用して使ってましたよ😊
    旦那は1番伸ばして、私は1番縮めて使ってました!
    結局使いこなせなくて私はほぼ使いませんでしたが、サイズ調整できて夫婦共に使えるのでいいかもしれません💡
    よかったら調べてみてください😊

• 9月23日
  • めめ

めめ

調べてみました!
    抱っこ紐というよりスリングでした😌 これなら旦那でも簡単に使えるかもしれません☺️ ありがとうございます😳

• 9月23日
ぽっぽ

エルゴとかみたいな形じゃないのですがコニーの抱っこ紐とかどうでしょうか?
3XLまでサイズがあり男性がつけてる人もよく見かけます😊

• めめ

めめ

コニーはよく聞きますね🐶
    布っぽいですよね?お洋服みたいなオシャレな感じですかね?💦

それってそのサイズを買ったら私付けられないですかね😭😭

• 9月23日
はじめてのママリ

ラッキー工業のショルラク という抱っこ紐はウエスト140センチまでOKだった気がします❣️我が家も使ってますが、腰部分のベルト、かなり長いと思います(❁´◡`❁)

• めめ

めめ

初耳です🥺 調べてみます😊

• 9月23日
ぽちゃっこ

双子で抱っこ紐は私用と旦那用、エルゴのものを2つ買いました。旦那はお腹が出ていて、抱っこ紐は付けれるけど、キツそうでした。子供を抱っこ紐で抱っこしたら、お腹で子供が押し潰されそうだったので、結局旦那は抱っこ紐なしの抱っこか、ベビーカーを使っていました💦