※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

向井わらびーの先生は、浦添市の1歳半検診に来ますか?息子が大好きでいつも診てもらっているので、検診もお願いしたいです。

沖縄県浦添市の1歳半検診で、向井わらびーの先生は来ますか?
息子が向井わらびーの先生が大好きで、いつも診てもらっているので、いつも診てもらっている先生に検診お願いしたいのですが…どんなですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

向井の先生も参加ありますが全体検診のときは順番なので先生を選ぶことってできないかと思います!!

• かおり

かおり

ありがとうございます😊選べないんですね!向井わらびーの先生が大好きで(笑)選べると思ってました。

• 9月23日
キョロちゃん

日曜日や木曜日に健診だと、向井先生にあたることもありますが、上の方が仰る通りで運ですね😊

• かおり

かおり

ありがとうございます😊運ですね!楽しみにします♡

• 9月23日
はるママ

回答じゃないんですけど向井先生って無愛想に見えるけど優しい先生ですよね!お子さん向井先生とお喋りしたりするんですか?🥺想像したら可愛いなーって思って🥺すみません無駄話です😂💦

• かおり

かおり

ホント優しくて、息子が大好きなんです(笑)まだ2歳でおしゃべりはしませんが、診察は嫌がらず喜んでやられます!
    実際私もたくさん救われています。
    子どもにも親にも優しい先生です👨‍🏫

• 9月23日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね!私はまだ予防接種でしかお世話になってないんですが、お話聞いてやっぱりいい先生なんだなーと安心して通えます!✨ありがとうございます!検診あたるといいですね♡

• 9月23日
太郎まま

上の子からずっと向井先生にお世話になっていますが、とても穏やかで優しい先生ですよね☺️
検診の時は、毎回向井先生いらっしゃいましたよ🙌🏻でも一回しか当たりませんでした😂空いた先生から順番に診てもらう感じなので、運ですね🙄
向井先生に診てもらえると良いですね👏🏻💕

• かおり

かおり

ありがとうございます😊
    ホント優しいですよね!
    運が良ければ…ですね(笑)

• 9月24日
ゆーママ

私も回答じゃないんですが…
以前浦添に住んでた時、上の子わらびーに通ってました。
最初、素っ気ない感じの先生なのかと思ったんですけど、通ってる間に優しい先生だなーと思いました✨
今は沖縄市に引っ越して来ちゃったので、もう通うことはありませんが、なんか懐かしくて返事してしまいました😅笑