※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

22歳の妊活中女性が、体調の変化について相談しています。生理予定6日前から下腹部の痛みや眠気、吐き気などがあり、妊娠の可能性について悩んでいます。体温も高めで早すぎる体調の変化に不安を感じています。経験者の意見を求めています。

妊活中22歳です!

ピル辞めて初めての生理予定6日前です。
昨日の夜くらいから下っ腹が鈍い痛いさがあり
朝起きて眠い怠い感じでした!
旦那が4時40分頃いつも起きて
私もお昼ご飯のおにぎりを作りに1回起床して
旦那が仕事行った後に二度寝して仕事によって起きる時間
バラバラですが起きて何故か偏頭痛みたいな痛みと
また眠い怠い吐き気?のオンパレード。
今夜雨の予報だったので偏頭痛で体調悪いのかなと思い
とりあえず、朝ごはんにいつもヨーグルトとヤクルトを飲んで
少し落ち着いたのでそのまま出社。
出社しえ具合悪く上司に心配されたが
そのまんま乗り切りお昼休憩で普通にご飯食べて
元気に午後スタート。
だんだん体調また悪くなり水分取りつつがんばって
1日終わりました!
仕事行く前に普段からだいすきな梅干しをいつもより食べてるし
ご飯食べれば飲み物飲めば何故か少し落ち着く。
妊娠すると食べづわりや梅干しめっちゃ食べる!って
イメージでもしかしたら妊娠してるのかなと思い
ネットでずっと調べてますが本当かわからず💦
体も熱って婦人体温計で測ると高温な感じで
いつもより0.5°くらい高い気がします。
普通の体温計で測ると36.8°!
でも、妊娠して体調の変化に早すぎるのではないかと
思ってます😅
皆さんの経験ではどうでしょうか?
分かる方いれば教えて頂きたいです🙌
妊娠してればものすごく嬉しいです😆💓

コメント

h♥

私も生理予定日の1週間前くらいから胸焼けや眠気などありました☺️熱も気持ちいつもより高かった気がします♪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます!
    今日初めてそうゆう感じなので
    コロナかな。風邪かな。と
    焦ってしまって調べたところ
    妊娠してるかもって思って😂💓
    嬉しい反面本当に妊娠じゃなくまた別なのかなと思って🥺
    初期症状っていつからだろとか思い😂

    • 9月23日
めい

悪阻が早く始まる方もいます。検査薬してみてください😊

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!!!
    でも、検査薬、生理日から1週間経たないと、、、ってお話聞いたのですが近いうちにした方がいいでしょうか?🤔

    • 9月23日