※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

生理予定日前日、酷い生理痛で死にそうになりましたが、出血はまだありません。旦那に病院へ行くことを提案され、産婦人科で出血がなくても診てもらえるでしょうか?

生理予定日前日ですが、今朝ものすごく酷い生理痛で死にそうになりました。でもまだ出血はありません。
すぐに鎮痛剤飲みましたが、1時間ほど耐えられないくらい酷い痛みでした。
立ってはいられずTシャツかビッショリになるくらいの冷や汗をかきました。仕事も休みました。
尋常じゃないから旦那に病院行こうと言われ今からいきますが、産婦人科で出血中に診てもらうことはできるのですか?(今はまだ出血してませんが)

コメント

出来ますよ(>_<)
診ていただいた方が良いかもですね!
お大事になさって下さい!

• のののーのの

のののーのの

子ども出来ない身体だったらどうしよーと不安でいっぱいです。

• 7月14日
すにっち

できます!
私も悶絶して、親に連れていかれたことあります😣
そのときも出血前でした。

ストレスや冷えによるホルモンバランスが原因のこともありますが、
子宮内膜症とかのこともあるそうなので、
病院で診ていただいてくださいね😢

お大事になさってください🍀

• のののーのの

のののーのの

ありがとうございます。
    さっきトイレに行ったらトイレットペーパーに出血ついてました。

• 7月14日
ますみん

大丈夫ですか?心配ですね…
生理と同時に痛みならそこまで不安はないでしょうが…
何事もないことを願ってます(T_T)

• のののーのの

のののーのの

死にそうになりました。。
    病院行ってきました。内診では問題ないと言われました。
    血液検査をしてホルモンなどの値を調べてみましょうとなりました。
    妊活中なので、基礎体温つけて一ヶ月後くらいにまたきてくださいと言われました。

• 7月14日
  • ますみん

ますみん

お疲れさまでした(T_T)
    原因がわからないとキツイですよね…血液検査でなにかわかるかなぁ…
    少しゆっくり休んでくださいね(T_T)

• 7月14日
  • のののーのの

のののーのの

妊娠希望のことも伝えたので、そのためですかね?
    今日は仕事休んでしまったので、明日仕事に行きにくいです。
    辛すぎて旦那が会社に電話してくれたのですが、自分からも電話したほうがいいですかね?

• 7月14日
  • ますみん

ますみん

もし明日仕事に行けるようであれば、血液検査までしました、との報告も兼ねて連絡入れたほうが行きやすいかもしれませんね(*^_^*)

• 7月14日