※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
子育て・グッズ

月1で子供にお弁当作ってましたが、仕事をはじめ週1で作る事に:(´・ω・`):…

月1で子供にお弁当作ってましたが、仕事をはじめ週1で作る事に:(´・ω・`):

たった月に1回ならと思い今迄は張り切って完全なるキャラ弁でしたが週1で仕事もと思うと私自身しんどいので少しキャラ弁風に…ふつーのお弁当に…と考えてます😳😳
そんなに凝ってない感じのお弁当作ってる方良かったらどんなのか見せてください♡

コメント

deleted user

長男が6ヶ月くらいで、私は夜間授乳もあって早起きできなかった時の
娘の遠足のお弁当です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか西松屋で買ったと思いますがこれを使っています。
    楽チンです。

    • 7月14日