※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯がいたい〜二人目出産したときに今までほとんどできなかった虫歯が触…


歯がいたい〜
二人目出産したときに今までほとんどできなかった虫歯が触って分かるくらいでかい穴が空いた虫歯になって
そこだけとりあえず直して
子供預ける人がいなくてあと何本かあったのに通えず
ここ最近また、3人目生まれて穴が空いた虫歯をはっけん
たまたま来週の月曜日に予約してて直してもらいますが
下の子だけ連れてくから絶対大変だし🤦🏻‍♀️

歯医者って基本その日いったら一本直して
また次行ったら一本直してってかんじなんですか?
まとめて2.3本直してもらうことってできないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まとめて治療できるとおもいますよ!