※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夢で占い師に言われたことが不安。母の健康も心配。同じような夢を見たことがある人いますか?

夢についてです😭

昨日みた夢が怖くて😭

夫と居酒屋にいっていて手相占いできるかたがいたので、見てもらっていて胃腸弱いみたいなこと言われました。
現に遊びで見てもらったときに同じようなこと言われてますし、その日もお腹壊してました。
もっと詳しく見ようかと言われて、はいと言ったところで場面が変わり、インスタにその2ヶ月後、姉と私の母が亡くなりましたという投稿がでていてびっくりして起きました。
インスタはきっと私が投稿したのかな??と思います。

占い師に言われたというのが怖くて😭
画面が変わったから別に捉えていいのか、その2ヶ月後というのは占いからなのかわからなくて。

今日1日不安でした。
母は健康診断やったばかりで問題ないのですが、とってはいけないポリープがあるのですが、毎年健康診断では引っ掛かるようになってるから来月また見てもらうんだーといっていて不安です。。

こういう夢みたことあるかたいますか?😢

夢っちゃ夢なんですが、来年母が還暦を迎えるので最近長生きしてほしいなぁと思うことが増え、若干自分の母が60というのにショックだったのはあります😭

コメント

おと

夢で胃腸が悪い、と見てから
実際占い師に言われたならちょっと
怖いですが、逆ならそんなに
気にならないですね🤔

夢って自分の記憶から
出来てる事が多いので
その日お腹壊してたという事ですし
それで記憶の中から
以前の占い師からの占いとかが
夢に出て来ただけだと思いますよ!

母が病気になる夢とかは私もたまに見ます🥺💦
でも所詮夢だしなぁって思う事にしてます!
一応夢占いとかは好きで、不思議な夢を見た時は調べがちですが。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    コロナもあるし不安になりました😅

夢って記憶からできているんですね😳!
    身内が関係する夢とか怖いですよね😭

はやく忘れたいです!

• 9月23日