※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっかっ
子育て・グッズ

授乳中の風邪について、自力で治すか病院に行くか迷っています。飲める薬もあるけど気になります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

授乳中の風邪について(ノ_<)いつもお世話になっております!!昨日から、私が喉が痛くて少〜し頭が痛いです、他の症状はありませんので、行くとしたら家から近い耳鼻科なのですが、授乳中に風邪引かれた方は、自力で治しましたか?病院行きましたか?授乳中でも飲める薬はたくさんあるようですし、ダラダラ長引くならサクッと治したいなぁとも思いますが、やっぱり薬飲むのも少し気掛かりでして(´・_・`)好きなようにすれば(ーー;)って感じなんですけどね(笑)ぜひ教えてください

コメント

ママリさん

先日風邪をひいて、同じように喉が痛かったので耳鼻科に行きました(>_<)お薬飲みましたよ〜💦 少し抵抗はありますが、しんどいのが長引くのも嫌だし赤ちゃんのお世話も辛くなっちゃうので私ならサクッと治す派です。
授乳OKなお薬出して貰えますし、連休入っちゃうので受診するのも一つだと思います!

• ゆっかっ

ゆっかっ

背中を押して下さってありがとうございます(=゚ω゚)ノ(笑)ですよね!熱なくてもお世話ちょっと辛くなってきましたー。行ってきます!

• 7月14日
  • ママリさん

ママリさん

グッドアンサーありがとうございます☺️
    辛くなる前に早めに治ると良いですね!
    風邪とかの薬は短期間ですし気にすることないと思います(*^^*) お大事に…☆

• 7月14日