※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

友人が3人目の妊娠を報告されて切ない気持ち。励ましを求めています。

3人目妊活中!!三年目です。
今日、親しい友人の3人目妊娠報告を受けました。
おめでとう!!と明るく言えたけど、
心がどーん、ずーん。。。
誰も悪くないし、初期なのに報告してくれて嬉しい!けど、切ない。。
どなたか優しく励ましてくださぁ~い(>_<)

コメント

ちよりる

私も三人目妊活中です。ニ年目です😣
二人目まで順調だったから次もいつでもできると思いきやなかなか…

周りの報告聞くと辛いですよね〜
おめでたいことだし、本人はちっとも悪くないんですけどね……。
私は間違って友達から3人目の子メインの動画が送られてきて(おばあちゃん達に送る予定だったらしい)少し気持ちが落ちた時あります。
絶対悪気があってする人じゃないので、ただの間違いなんですが、ずーんと😓

• うさこ

うさこ

さっそく励ましの言葉ありがとうございます!!
    わかります~(>_<)私も二人目まで順調だったので、甘くみていました。
    悪気なくてもずーんってきますよね。静まれ!この気持ち!と思うのですが、なかなか難しいです!!
    どうやってずーんから復活していますか?!

• 9月23日
  • ちよりる

ちよりる

そうですね、今いる二人のことを考えます😌まだできるかどうかわからない子のことで落ち込まずにこの子達を大切にしよう、って思って復活します😊まあ、復活しきれませんが(笑)

• 9月23日
  • うさこ

うさこ

そうですね!!いまいる子達を大切にして癒されるのが一番ですね!ありがとうございます。

• 9月23日
mama

私は18歳も離れてしまいました😅その間にみんなは歳の近い兄弟姉妹を2人3人って産んでました😅ほんとーに辛かったです💦けど、みんなはもうある程度おおきくなってて次はない感じだけど、私はこれからかわいい赤ちゃんが産まれると思うとそれもうれしいしみんなのアイドルになりますよね🥰✨3人目頑張ってください😌

• うさこ

うさこ

メッセージありがとうございます。18歳!!!長い時間色々な想いがあったかと思います。でも乗り越えて授かったのですね!!
    お体ご自愛ください😄
    私も前向きに頑張ってみようと思います!!

• 9月23日