※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
雑談・つぶやき

若いお姉ちゃんがタバコ吸いながら歩いてて、そのままポイ捨て🚬『タバコ…

若いお姉ちゃんがタバコ吸いながら歩いてて、そのままポイ捨て🚬

『タバコの吸殻拾った方が良いよ』
と声を掛けるも、ニヤッと愛想笑いしてそのまま歩いて行ってしまった。

どういう躾されてんだか…。
どんなに可愛く化粧してオシャレな服着ても、最悪ブサイクにしか見えない。

すみません。今あった出来事で、イラついてしまいました…🚬

タバコ、ポイ捨て、ダメ、絶対🚭

コメント

ゆきち

ポイ捨てやめてほしいですよね😞
子供連れて散歩のとき、吸殻やらタバコの空箱やら空き缶やら子供が気になって触りたがったり、、危ないし道汚くなるしやめてほしいです😞

  • SoRa

    SoRa

    やめて欲しいです‼️🚭
    本当に…子供が触りたがるし、道は汚くなるし、ゴミを捨てる姿を見せたくないし…百害あって一利なしです‼️

    もっと厳しく取り締まって欲しいです😤‼️

    • 9月23日
deleted user

よく言えましたね👏✨✨

私もたばこポイ捨て大嫌いです‼️
よく側溝に靴で入れて捨てる人いますがそれも大嫌いです💔

  • SoRa

    SoRa

    分かります。
    道路はゴミ箱じゃないですよね🚮🙅‍♀️

    目の前でポイ捨てしてるの見ちゃって、我慢できず言ってしまいました…😅

    • 9月23日
けーたんまま

女として終わってますね。
わたしの住んでるところは路上喫煙禁止で、地面にも書いてあるのに普通に吸ってる人いて気分悪いです💦
吸うなとは言わないけど、マナーは守ってほしいですよね🥺

  • SoRa

    SoRa

    終わってますよね。
    地面に書いてある位じゃ何も気にしない人いますよね。

    本当に。
    マナー守れないなら吸うな‼️って感じですよね。

    • 9月23日
アース

歩きタバコしてる人すごく嫌です‼︎
良く言えましたね😆✨

タバコを否定はしませんが、吸う場所を考えろと言いたいです!
そもそも外ならどこでも吸えると考えてる人いつの時代の人間ですか?って感じですよね笑
そして喫煙所まで吸う事我慢出来ないこと自体、大丈夫??って思います!

  • SoRa

    SoRa

    私も嫌です。
    目の前でポイ捨てしてるの見て、言ってしまいました😅

    本当にそうですよね‼️
    吸うな…っていう訳ではなく、マナーを守って欲しいです‼️
    喫煙所見つけるか、自分の車で吸え…って思います。
    お前いつまで昭和だよ‼️ですね‼️

    • 9月23日