※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
住まい

住宅ローンについて。子育てと介護で悩んでいるので、批判はご遠慮くだ…

住宅ローンについて。
子育てと介護で悩んでいるので、批判はご遠慮ください。

・私の実家はB市にあります。
・6月 私名義の住宅ローンでA市に戸建てを購入。
・その際、家族(主人、私、娘2人)の住民票はA市に異動させました。
・その後、私の祖母の介護の問題で実家と新居を行ったり来たりの状況。
・保育園はB市の園に通っていて、6月の引っ越し以降、新居からも実家からも通園してます。
・祖母の介護状態が重くなってしまい、実家にいく頻度が高い為、A市の保育園に転園すると移動の負担が増える事から、主人と娘2人はB市に住民票を異動させ、そのまま通う予定です。
・私の勤務先はどちらの住まいからでも通勤できます。
・言い方悪いですが、祖母が亡くなったら完全にA市の新居に住みます。

上記の理由から新居に私の住民票しかないのですが、住宅ローンの条件に違反してしまいますか?また、一括返済を求められる案件でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かぼちゃコロッケさんの住所登録が新居にあれば問題ありません☺️

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

返信が遅くなりすみません。
    ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 9月25日