※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

無神経で非常識で頭の中お花畑で謝ってばかり言い訳ばかりの人はどうし…

無神経で非常識で頭の中お花畑で謝ってばかり言い訳ばかりの人はどうしたらいいんでしょう。
あまりきつく言って喧嘩になるのは面倒だし、でも何を言ってもめでたい人。
お世辞を言えばそのまんま調子に乗るし60近いのにLINEをスタンプで終わらせてくるのも気持ち悪い
お姑に久しぶりに腹が立ってこんなところに愚痴を吐かせていただいてます。
あーむかつく

コメント

ぽこ

距離を置く、それが一番です!
わたしの義母も悪い人ではないですがお花畑で無神経で世間知らずのズレた人です。
顔を合わせれば演技で適当に合わせますが、内心ボロクソです😅
LINEは最低限しか返さないし、必要なことは夫経由でやり取りしてます。

盆と正月しか会わないのでまだ我慢できますが、子どもが生まれたら孫フィーバーになって空回りするのが目に見えてるので想像するだけでゾッとします😱

• むー

むー

返信ありがとうございます😭
    私も距離を置いてそのようにしてたんですが、ちょっと大事な話で連絡をとるようになり「この人頭おかしいんだった」と思い出しました😞
    みんな我慢してるんだと思って白目むいて距離置きますね😇

• 9月23日