※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
お仕事

子育てしながらフルタイムで働くママさんの日常について教えてください。正社員として働くか、時短のパートで働くか悩んでいます。帰宅後の家事や育児ができるか不安です。

子育てしながらフルタイムの正社員で
働かれてるママさん教えてください!

朝や仕事終わって帰宅してからのおうちでの様子は毎日どんなかんじですか?

フルタイムの正社員で働くか、時短のパートとして働くか
悩んでいます。

もし正社員なら9時〜19時、20時までの仕事になると思います。
この時間まで働いて、帰ってきてからご飯作って、、、って家事や育児をできるだろうかと不安です。

コメント

みょうが

9-18時フルタイムです。
通勤に時間がかかり、お迎えが毎日20時でした!
その時間だと園で夕飯か、軽くでも何か食べさせてくれると思います。
子どもが小さいうちは帰ったらすぐお風呂入れて寝かしつけてから自分のご飯とかでしたが、2歳すぎてからは一緒に軽く夕飯を食べてお風呂入って22時就寝て感じです。
時間かけた料理とかはできませんが、そこまで大変💦て感じでもないです😊