※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

西松屋やトイザラスで売っている、赤ちゃん用の安全なおもちゃを探しています。支援センターのものは安全だったので、百均以外のお店で購入したいと考えています。

こういうのって西松屋かトイザラスに売ってあるか分かりますか?
今日ダイソーで同じようなの購入したんですが
つなげたものを赤ちゃんが引っ張ったらすぐ千切れたので口にパーツが1つ入ったりすると誤飲が心配です😓

以前行っていた支援センターでこういうのが沢山あって
上の子が赤ちゃんの時とても楽しそうに遊んでいたので
下の子に家でもやらせてみようと思っています。
支援センターのは千切れたりしなかったので
百均以外だと大丈夫なのかなと🤔

コメント

なっちゃん

ダイソーにありますよ🎵

はじめてのママリ🔰

これとまったく同じのじゃないかもしれませんが、チェーンのように繋げられるおもちゃトイザラスで見たことある気がします🤔

トイザラス行ったのかなり前で、記憶が曖昧なのでなかったらすみません💦

私、保育士なのですが保育園にもチェーンリングというおもちゃがあって、それはAmazonで買ってました😊