※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゃーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中起きている時期について相談です。夜は1〜2回おっぱいで起きるそうで、最近は目が見えるようになり、人や物を追う仕草が見られるようです。同じような経験の方、教えてください。

今日で生後20日の赤ちゃんですっ
毎日、新生児の貴重な変化を楽しみつつ、
あの独特な新生児の匂いをかぎながら❤️
育児をがんばってます笑

みなさまの赤ちゃん、
日中ずーっと起きてる時ありますか?

最近起きてることが多くなってきました‼︎
まだ早いのでは?と思うんですが
いつ頃から日中起きているように
なりましたか?
久しぶりの赤ちゃんで忘れちゃってます笑

夜は一回〜二回おっぱいで起きます‼︎
最近は目が少し見えるようになったのか、
人の動きや物を追う仕草がみられます。
同じくらいの赤ちゃんおられる方
教えてくださーい❤️

コメント

さーちゃ♡

生後10日目の女の子です( ˊᵕˋ )
あの赤ちゃんのにおい…たまらないですよね▷◁♡*。゚
くんくんしちゃいますww

うちの子はずっと寝てます(´・・`)
だからか、夜中は1回起きて、そこからいつも長いです…3時間は寝ません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
抱っこしてあやして寝たかと思って、ベッドに横にやろうとすると起きるの繰り返し( .. )

  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    赤ちゃんのにおいたまらないです笑❤️
    夜中起きてるの辛いですょね😭😭
    地味に寝不足でたまに頭痛がして
    辛い時あります💦
    やっぱり寝たと思って置くと
    起きて泣きますよね…
    あるあるなんですね💦💦💦

    • 7月14日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    わたしも頭痛します(´•ω•̥`)
    そんときは、もう泣いてても少し目を瞑ります( .. )
    少し楽になります♡♡
    おっぱいもミルクもおむつも、ぜんぶ大丈夫なのに…
    原因がわからないとお手上げです(´д⊂)

    • 7月14日
  • みーしゃーん

    みーしゃーん

    もう少しで落ち着くのを
    気長に待つしかないですよね…😂😢😭
    さーちゃさんも少しは寝られますように😭😭
    お互い頑張りましょう😂😢😢😢

    • 7月14日
  • さーちゃ♡

    さーちゃ♡

    そうですね(´д⊂)
    いまだけです!!
    頑張りましょ♡♡

    • 7月14日