※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
ファッション・コスメ

メガネについて👓毎日コンタクトで、寝る前だけメガネかけてます!枕元に…

メガネについて👓

毎日コンタクトで、寝る前だけメガネかけてます!
枕元に置いて寝てしまって、朝起きたら息子がフレームバキバキにしてました…🙂

そこで、数年ぶりに新しいものを買いに行こうと思ってます!

私は目が悪く、牛乳瓶の底みたいなレンズなんですけど、薄型レンズって目ちっちゃく見えないんですか?😮
あとマツエクしてたらメガネのレンズにまつ毛当たらないですか?😮

今まで普段メガネかけてなかったけど、普段使いできるオシャレなメガネに出会いたいです🙂💕

コメント

ゆりこ

息子さんがバキバキにしてたのを想像したら笑ってしまいました😂
私も日中コンタクトで寝る前だけメガネです!
jinsで買いました!
でもそのときはたまたまマツエク行けてないときでまつげついてないときに行ったのでそれで調整されちゃって今はマツエク当たります😂
マツエクのデザインにもよるとおもいますがマツエクついた状態でメガネ選びに行ったらいいと思います!
今は薄型レンズでも目小さくならないのも多いと思います!

• yum

yum

朝イチ探偵みたいにメガネのレンズだけ持って洗面所に行きました🕵️‍♀️笑
    なるほど😮今はマツエクつけてないのでつけてから行ったほうが良いですね💦アドバイスありがとうございます😊

• 9月23日

フレームバッキバキにされると心折れますね🥺
薄型使ってますがちっちゃく見えませんよ😆
マツエクたぶんバッサバサ当たると思います💦
地まつげビューラーで上げててもあたるので😂

• yum

yum

枕元に置いてた私が悪いんや…と何回も呟きました🥺

目ちっちゃくならないんやったら絶対薄型レンズにします😍
    ビューラーするだけでも当たるのならマツエクは確実に当たりますね😨薄型レンズだと当たらないかなと思ってました😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

視力によると思います!私はコンタクトが-7.5だったと思うんですが、薄型レンズにしてもレンズは厚く目が小さく見えます😨

• yum

yum

なんと!私-6.5なんで厚いかもですね😨元々目がちっちゃいのに更にちっちゃく見えるのが絶望的で。笑

• 9月23日
はじめてのままり

コンタクト-6.5で、乱視もあるので眼鏡にすると分厚くて…
JINSなどの安いところで買ってもレンズ薄くするためにさらにお金かかります😭
トータルの費用で考えると損なので
普通に近所の眼鏡屋さんで買ってます😂
アフターケアもしっかりしてるので🙆🏻‍♀️💓

マツエク、レンズに当たります💦
目の大きさは変わらないです🥳

• yum

yum

度数も乱視も一緒です😮!
    でも近くJINSしかないです😭けど目の大きさ変わらないなら値段はっても薄型買いたいです🥺笑

• 9月23日