※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

誕生日月にハッピーセット頼むとプチパンケーキ貰えるなんてありがたす…

誕生日月にハッピーセット頼むとプチパンケーキ貰えるなんてありがたすぎる✨
子供の食いつきがすごい(ノ≧▽≦)ノ💛

コメント

☻

え!?そうなんですか!?
自分で申告するんですか!?

•  ライチ

ライチ

はい、申告したら貰えました!
    お子さんいない時は証明するものがあった方が確実そうです。

• 9月23日
❦ちな 17 年子ママ❦

初耳です🤣🤣🤣🤣
そんなのあるんですね!

•  ライチ

ライチ

私も最近お店に貼ってあって知りました!たまたま誕生日月でラッキーでした!

• 9月23日
ひなぴ

初めて知りました😲
自己申告ですか?良ければ教えてください😁🙏

•  ライチ

ライチ

はい、自己申告です。
    お子さんがいない時は証明するものがあった方が確実そうです。
    この前子供がいた時は証明するものいるか聞いたらいらないと言ってましたが、今日、母一人で買いに行ったら、今度からは証明する物持ってきてほしいと言われたらしいです。

• 9月23日
  • ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます😊
    今度娘の誕生日月に証明書持ってプチパンケーキもらってきます❤️

• 9月23日
mio( ¨̮ )︎︎

我が家も一昨日息子の誕生日で貰ってきました😆✨
我が家が行く時はいつも証明するもの必要なのてわ店舗によって違うのかもしれませんね😳!!

•  ライチ

ライチ

誕生日おめでとうございます✨
    お得ですよね🎵
    証明いるんですね💦あった方が無難ですね!!

• 9月23日
  • mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

ありがとうございます😊
    お得ですよね💓
    しかも誕生月なら何回でも貰えるってのも有難いですよね😆
    家の近くの店舗では証明は必要だと言われましたので持って行くのが無難ですね☺️

• 9月23日

うちはこないだしたのですがおめでとうございます🥳✨で、入ってませんでした😭子供に頑張って言わせただけに可哀想でした💦レシートにも何もなかったので、新人さんだったし知らなかったのかな?

•  ライチ

ライチ

誕生日おめでとうございます✨
    それは辛いですね💦お子さんがかわいそうです😢
    レシートにもプチパンケーキって記載してあったのでレシートになければ知らなかったっぽいですよね😢
    私は誕生日月なのでプチパンケーキ貰えますか?て図々しく聞いて貰いました笑

• 9月23日

退会ユーザー

ライチさんもおめでとうございます😌✨私の妹と行ってて、貰えるもんだと思って聞かなかったみたいです😢
    なので今月中にもう一度行けたらって思ってます😋

• 9月23日