※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市で最近一歳半検診やった方おられますか?受付から終わるまでどのくらいかかりましたでしょうか。

札幌市で最近一歳半検診やった方おられますか?
受付から終わるまでどのくらいかかりましたでしょうか。

コメント

てんまま

区によって違うと思いますが
私は9:30開始のところ、8:30にいったら8:45から開始されて、9:15には終わりました(^^)
特に相談事もなく、身体測定と問診、歯科検診だけでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    東区なんですが、時間が区切られてて10時からと案内がありました💦
    少し早めに行って早めにできたらラッキーくらいに思って行ってきます!!

• 9月23日
めるこ

先週行ってきました!ちなみに白石区です!
コロナ対策で時間が分かれているので私の場合は8:50~9:05分に来てください、と通知がきました!その時間に行きましたが 全部で30分くらいで終わりました😃コロナ対策の時間分散のお陰で混み合わず普段の検診よりやはりスムーズでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それはスムーズで助かりますね!!
    うちも早く終わるといいのですが😂
    終わったら平日だしお寿司食べて帰りたいです😂

• 9月24日
K*Smama

白石区ですが9月初めに行きました!
10:45〜でぴったりに行ったんですが12時に終わりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    後半になるにつれて少し時間が押してくる可能性ありますね💦
    うちも10時台なので覚悟はしておいた方よさそうですね💦

• 9月24日