
おしゃぶりを上手に吸わせる方法について教えてください。
おしゃぶりについてです!
うちの子は、必ずおしゃぶりを吸ってる間にすぐにぽろっと落としてしまいます!10秒も持ちません。
ミルクは要らないけど、口が寂しいのか、哺乳瓶の先をずっと吸っています。なのでミルクが入っていない哺乳瓶を吸わせています。(タオルでで固定してます)
おしゃぶりの種類が合ってないのかと思い、色んな物を試しましたがどれも、すぐに落としてしまいます。
どーしたら上手くおしゃぶりを吸ってくれるのでしょうか?
寝る時も哺乳瓶の先を吸わないとぐずって、寝てくれません。
同じような方居ましたら、どーしてたか教えて欲しいです!( ; ; )
- あやちゃん(1歳8ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント

みみちゃん
何の種類を試しましたか?

みみちゃん
新生児の頃ですが、Pigeonは、外れていましたね。
NUKは、数回練習すれば、ハマってしまいました😂
-
あやちゃん
そーなんですね😊
購入して練習させてみます🤣
ありがとうございました!- 9月23日
あやちゃん
コメントありがとうございます😣❗️
ピジョン、コンビ、出っ歯になりにくいやつ→どこの物かは忘れました)フィリップスです!💦
みみちゃん
そうなんですね!うちはPigeonが駄目でNUKが大丈夫でした🙆♀️
あやちゃん
そーなんですね!購入を検討しようと思います✨
それは、ピジョンわはずれて駄目だったけど、NUKは外れなかったという事ですよね??
みみちゃん
すみません、下に返信しました。