※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪の、生え際の白髪が多いです。いつも美容室で白髪染めをすると、全…

前髪の、生え際の白髪が多いです。

いつも美容室で白髪染めをすると、全体的に真っ黒になってしまいます。。
「全体的に明るめにしたい」と伝えるのですが、
茶色にすると、白髪が染まらないので、明るく染めるのは無理みたいです。。

もう一生カラスのような黒髪にしか出来ないと思うと辛いです😢
何か良い方法は、無いでしょうか?

どの美容室でも、明るくは出来ないと言われ、
仕上がりは真っ黒です泣

誰か救って下さい😢

コメント

さらい

えー!そうなんですか?
私はやや明るめにしてもらってますよ。(^_^;)美容院で。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    明るくしてもらうと赤っぽくなってしまいます💦どこへ行っても…
    画像のような茶色にしたいのですが💦

    • 9月23日
  • さらい

    さらい

    美容院変えましょう

    • 9月23日
しー

白髪染めで一番明るいやつにして下さい!と言っています。すっごく明るくは無いですが、真っ黒では無いですよ。
美容室変えてみるとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、
    なるほど、次行ったら、「1番明るく」、と言ってみます。
    画像のような茶髪は流石に無理ですかね〜?💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像です💦

    • 9月23日
deleted user

なんで真っ黒にしかできないんだろう🤔
美容室変えてもダメでしたか?
カラー剤の種類が少ない安い店とかじゃないですか?
普通に白髪染めも明るさ沢山ありますけどね🤔?
いつも真っ黒になるので暗めの茶色くらいにしたいって言ってみてはどうでしょう😳
明るくって言ったら否定されるならとにかく真っ黒にされるのが嫌なんです!茶色にしてください!と美容師さんをよっしゃ!やってやるぞ!と思わせてみるとか(^^)笑
それか前回したカラーが真っ黒すぎて落ちてないから根元だけ明るくするとしっかり染まってないように見えるから暗くしてるのかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、
    3箇所くらい、美容室で同じこと言われました💦
    明るい色だと、白髪が染まらない、
    茶髪は無理で、赤系になります、と😢
    画像のような髪色は厳しいですかね?💦

    美容室さんに頑張ってもらえる様に、次行ったら、一か八か、
    その様に伝えてみます😵

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この色はかなり明るいので断られるかも😂💦
    赤系になるのは白髪染めにブラウンの染料がしっかり入ってるからです!
    お洒落染めを少し混ぜてくれたりしたら赤くなりすぎないですよ!
    この色にしたいなら結構全体的に均等に白髪か全体を一度ブリーチしてかなり明るくするかメッシュで暗いところを明るくするか…ですね!
    そしてカラーをかぶせることになります!
    でも毛先とか前回までに染めてるところはもう色抜けない可能性が高いのでそこを切るか伸びるのを待つしかないです💦

    • 9月23日
ロマサガ3

私は明るめです😅
明るめのが目立たないですし、大昔の美容院みたい💇‍♀️

  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    10代、20代のみのサロンとかですかね?🙄

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    どれくらいの明るさですか??
    画像くらいですか?
    赤系の茶色ですか?
    結構今風の美容室いってるんですけど何故かどこも無理みたいです泣

    • 9月23日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    全体の色を一度脱かないといけないから【出来ない】なのか、カラー剤持ってないから【出来ない】なのかわからないですよね😅

    私はアッシュです😊
    親は画像と同じくらいの時もあったし今はそれより暗めでたまに毛先ピンクしてます笑

    電話で掛けまくります☎️
    脱染剤おいてますか?とか検索しても無理でした?

    【〇〇県 白髪 明るくしたい 】

    • 9月23日
ゆか

全体白髪染めじゃなくて、カラーに白髪染め混ぜてくれないですか?🤔
確かに白髪染めだけだと色も少なくて、黒ものっぺりした黒ですよね💧

カラーだけにしてたときと、カラー+白髪染めでもそんなに色合い変わらなかった気がします😅
白髪染めで黒くしたところは、カラーじゃ明るくできないとかそういう理由じゃなくですか?

画像のような茶色はブリーチしなくてもカラーだけで染めたことありますか?けっこう明るいですよね💦