基礎化粧品について、皆さんは良いものを使っていますか?私は30歳で、ドラッグストアの製品だけを使用しています。美容液やパックは使っておらず、専業主婦なので自分にお金をかけるのをためらっています。ママリではお金持ちの方が目立つ印象がありますが、節約を意識している方々も良い基礎化粧品を使っているのでしょうか。
みなさん、
基礎化粧はいいもの使ってるのでしょうか?
私は30歳ですがドラストの化粧水乳液クリームだけです
美容液も使ってないしパックも何も🥲
専業主婦で、自分のものはなんかケチってしまって、、。
ママリはお金持ちが多いイメージで
というかそう言う方が目立つのだと思うのですが…
節約節約言ってる人でも
基礎化粧とかはいいもの使ってるんですかね🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
専業主婦ですが、高くて3000円くらいですかね🥹
化粧水は1000円くらいのもの使ってます!
さすがにデパコスなどは使わないですが、韓国コスメやスキンケアをスマイルセール中にAmazonの定期便に登録して少しでも安く買うようにしています!
はじめてのママリ🔰
美容液からクリームまで豆乳イソフラボンです😂
パックは大容量の安いやつ使ってます🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
私もドラストで買えるもの愛用してます。アクアレーベルとか、キュレルなど。
美容液もロート製薬で、ドラストで買えるやつです。パックはQoo10メガ割でまとめて買ってます🛍️
退会ユーザー
30代からは、美容液使った方がいい、と知り合いのヘアメイクさんに言われました。
ドラコスで2,500円ぐらいの美容液入りのオールインワン使ってます。
肌に合ってます😊
優龍
何を使うかよりは
どう使うか、だと思います
丁寧に
クレンジング
洗顔
保湿
日焼け止めを
毎日欠かさずすれば
そうそうトラブルにならないと思うし
老化は緩やかになると思っています。
適当にやらないで
丁寧にやる
毎日やるのが
大事です
はじめてのママリ🔰
ちふれが、肌に合うことがわかって愛用してます。洗顔と保湿は毎日丁寧に😄日焼け止めは必ず、美容液も年齢と共に使い出しました。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!✨
美容液やパックもしっかり使ってますか?🥺
はじめてのママリ🔰
韓国の美容液使ってます!
パックはたまーに気が向いたらやったりしてます😂
ごめんね素肌シリーズおすすめです🫶🏻