※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

愛知県に住んでます私は土日休みのフルタイム、息子は保育園に通ってま…

愛知県に住んでます

私は土日休みのフルタイム、息子は保育園に通ってます
旦那が11月から新しい職場になり、平日休みになるので時間が合わなくなる前に10月の土日にお出かけしようと言ってくれました😊

息子が生まれ、コロナが流行り遠出も中々できずにいる中で妊娠し、3人家族の思い出もあまり作れていないので近場で土日でお泊まりもいいなと思ってます
息子が生まれる2ヶ月前に夫婦で最後の旅行にと白川郷をゆっくり回って露天風呂が部屋についてる旅館でまったり、帰る直前にさくっと高山に寄ったくらいのゆるーい旅行がとてもよかったので今回もそんな感じで行けたらいいなと思ってます

そのため岐阜は抜いて静岡か三重あたりがいいかな?と思ってます
部屋に露天風呂がついてる旅館やその周りでゆっくり観光できるおすすめの場所があれば教えてください✨

県内は正直、あまり考えていませんが温泉地などでオススメの場所やその近くにとってもおいしいご飯屋さんがある!とかなら県内もありかな?と思ってます

コメント

はっちゃん

私も愛知県です!
私は一人目妊娠中は伊勢志摩に行きました😚
客室露天風呂がある旅館に泊まり、伊勢シーパラダイスや伊勢神宮、旅館の近くだった石神さんへ行きました🥰
とても良かったですよー✨

はじめてのママリ🔰

三重の伊勢志摩、静岡の舘山寺あたりは近場でいいのかなと思います☺️
前に琵琶湖行きましたが、なかなか良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で県内だと、南知多か蒲郡あたりかなと。
    日間賀島もゆっくりできていいのかなって思います。民宿多いですが、船にも乗れますし。参考までに☺️

• 9月23日