※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

七五三の写真を考えています。スタジオアリスで撮るか悩んでいます。他にオススメのスタジオ知っている方、教えてください。

七五三の写真だけ撮りたいなーと考えてるんですが皆さんどうですか?
男の子やし、特になにもしないて方が多かったのですが今は写真だけでも記念にと撮る方も増えてるらしくスタジオアリスで予約しようかなー?と∨̈ *

撮られる方居ますか?スタジオアリス以外にオススメありますか?
堺市 富田林 羽曳野 辺りなら近いので知ってるとこあれば教えてください( ¨̮ )

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

撮りましたよ〜😆
お参りも行きます😂
周りの男の子も3歳と5歳するって子が多いです✨

スタジオアリス高いので小さいとこで撮ってます😂

  • yuーーー

    yuーーー

    お参りも行くんですねー👏その時のお子様の服装はどんな感じで行きますか?

    • 9月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    撮影したところでレンタルします😊✨

    • 9月25日
deleted user

マリオで3歳になってすぐバースデー写真と一緒に撮ってもらいました☺️
データすぐもらえるし、アリスよりアルバム等しっかりしてるので私はマリオの方が好きです✨✨

makidai

撮りましたよ!ただアリスは、おすすめしないです。w

mama☺︎

私も迷ってましたが、最近写真撮りにいきました🥰
3歳なのでご祈祷とかまではせずに参拝だけ行きます🌟

家では中々写真も撮れない歳なので今の可愛さの写真も残せるので良かったです😊💓

小さい頃からずっとスタジオアリスで撮ってます😌!!
今回はじっとできなくて悲惨で🤦‍♀️何回も撮り直しできるアリスでほんと良かったと思いました🥺💦w