※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
お金・保険

LINEpayのクレジットカード審査が落ちた原因は、他のクレジットカードを3枚持っていることや、キャッシングの返済中であることが影響している可能性があります。要解約のdカードは未使用。他のカードは頻繁に使用中。審査通過のためには、これらの状況を整理し、返済状況を改善する必要があります。

LINEpayのクレジットカードの審査落ちてしまいました、、原因を考えたのですが、現在クレジットカードが3枚あり、dカード、イオンカード、楽天カードなのですが、dカードは全く使っていません。年会費は払っています。ですが使わずもったいないので解約する予定です。イオンカードと楽天カードはよく使いますが、イオンカードの方で母の事情があり頼まれキャッシングで30万程借りていままだ返している途中です。支払いなど滞ってるものもありません。分割のものはありますが払っています。以前1ヶ月ほど前に他のキャンペーンをしているクレジットカードを作ろうと思った際も審査落ちになってしまいました、、、。なにが原因なのでしょうか。。ちなみに専業主婦なのですがLINEpayは専業主婦でも作りやすいと聞いたので審査通したのですが、、、

コメント

ここ

キャッシングしか理由がないかと思います😣

みょうが

専業主婦でキャッシングしているからじゃないですか?