※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家でできる副業は何かいいのありますか?ハンドメイドのアクセサリーとか気になります!

家でできる副業は何かいいのありますか?
ハンドメイドのアクセサリーとか気になります!

コメント

結絆

ハンドメイドでメルカリなどで販売私もやってます。
アクセサリーだけに拘らず
その時期や流行でやってるもの異なるけど、今年の入学前シーズンだと鬼滅の刃やスプラトゥーンなどの、マスクやランドセルカバー、上履き入れ

私が着なくなった服、色あせがあったりしてそのまま転売にはならないものを、女児用のスカートやシュシュにリメイクしたり

アクセサリーだと、よっぽどのものでないかぎり単価が安いので、数こなさないと難しい気がします

○pangram○

ハンドメイドのアクセサリーをメルカリで販売してます(^^)版権物は違法行為なので一切やってません。

アクセサリーは上の方のおっしゃる通りで、単価が安いのでやはり件数です。

私の場合は、大体月に100〜150件ほど販売してます。5〜7万程度の売り上げになってます。単価は500円いかないくらいです。複数買いしてくださる方が一定数いらっしゃるので、一人当たりの平均単価は500円を越すとは思います。

普段は医療機関でフルタイムで働いてるので、夜の合間に作って発送作業は、100件くらいが限度だなと感じてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクセサリーはどんなものですか?1ついくらくらいで販売されていますか?ここまでくるのにどれくらいかかりましたか?良かったら教えてください!

• 9月23日
  • ○pangram○

○pangram○

アクセサリーは顔まわりの物ですね!ピアス、イヤリング、チョーカー、ネックレスなどの小さい物です。
    ハンドメイド自体は20年くらい何かしら作る人生してますが(絵を描く、PCでの画像処理、アクセサリー作り、着物リメイクなどなど)販売しようと思って始めたのは今年の一月からです。
    初月は10件だけ売れました😅
    そこから、毎月件数が増えてます。売り方の工夫(写真の撮り方や枚数)、ハンドメイド品だけを出品する(統一感を出す)、出品数(毎日10件以上目標)、を気にするようになったら、売れるようになりましたよ(^^)
    安い物だと300円、高い物だと4000円弱です。
    一番よく売れるのは上にも書きましたが、500円前後ですね!

• 9月24日