※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
妊娠・出産

14週のエコー写真で性別予想をお願いします。2枚目はコメント欄に。

14週のエコー写真です。
ベビーナブやお股からのエコーでみなさんは性別どちらだと予想しますか☺️??
エコー写真2枚目はコメント欄につけます☺️

コメント

バナナヨーグルト

お股からのエコー写真です☺️

ぽむ

どちらも写ってないので分からないですね😅
1枚目は足まで写ってないですし、2枚目はお股というよりおしりの写真なので写ってないです😭

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

コメントありがとうございます!わからないかなぁ〜と思いつつもちょっと気になって質問しちゃいました😆
    性別が分かるのを楽しみに待ちたいと思います💓

• 9月23日
  • ぽむ

ぽむ

ドキドキしますよね😊
    おしり見えてておちんちん見えてないので、何となく女の子かな?と思いました😊

• 9月23日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

あまり見えないエコーなのに予想していただきありがとうございます😊私もこのエコー見た時に女の子っぽい?と少し思ったんです!(女の子の母です☺️)
    病院で先生に教えてもらえるまでドキドキですが、楽しみです♪

• 9月23日
  • ぽむ

ぽむ

曖昧な予想ですみません😭💦
    姉妹でも姉弟でもどちらでも可愛いでしょうね〜🤩💓

元気なお子さん産まれますように😳💕
    マタニティーライフ大変かと思いますが頑張って下さい😊

• 9月23日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

ありがとうございます❤️

• 9月23日
たまひよ🐥

すいませんその後性別どちらでしたか?私も同じ様なエコーで気になりました🙌

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

こんにちは!
    性別は女の子でしたよー☺️
    同じようなエコーなんですね!性別がわかるのが楽しみですね💓

• 7月6日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

わー🥰女の子めっちゃ羨ましいです💓お股の間にはなにもない気がするけど14週だとわからないかなーと思いながら質問させて頂きました!私はこんな感じのエコーでした🤣教えて頂きありがとうございます🙏

• 7月6日