※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
家族・旦那

結婚して4年目付き合って2年で結婚してます。今まで何度喧嘩しても嫌な…

結婚して4年目
付き合って2年で結婚してます。

今まで何度喧嘩しても嫌なことされても言われても
なんだかんかだ好きでした。

でも最近もう好きじゃないかもって思えてきて
辛いです😅💦

家族としては大切だけど...みたいな事をよくここの質問でも見かけましたが
私は大好き!と思い6年くらい過ごしてたのに
それが嘘みたいに好きじゃないです。。

みなさんこんな風に思ってる方はどう夫婦生活を送ってるのでしょうか...?💦

コメント

めい

7年付き合い結婚3年目です。

私も付き合ってる時ほど大好き❤️て感じではないですが好きではない、とは思いません。
そよみーさんも嫌いではないんですよね?
恋人から夫婦、家族になったら少し感情は変わりますよね😅
好き、よりは尊敬、感謝の気持ちを持って接してます!「ありがとう」「ごめんね」「お仕事お疲れ様」と尊敬感謝を伝えていればうまく行くのではないでしょうか🤣

  • そよみー

    そよみー

    私もずっとそんな感じで
    好きではないなんて思ったことなかったのですが
    なんかいきなりきました、、笑

    きっと態度的には問題なく
    夫は愛されてると思ってると思います😅
    だけど私がモヤモヤしてます、、

    • 9月23日
deleted user

5年一緒にいますが、好きじゃないです。でも長く一緒にいればそんなもんだとおもいます😅
感覚としては親友みたいなかんじですね🤔
普通に仲よしですが、レスです(笑)😭

  • そよみー

    そよみー

    そんなもんなんですかね?😅
    なんか今までめちゃくちゃ大好き!!って思ってたのでモヤモヤで💦

    • 9月23日