※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るハイタイプのベビーカーのメーカーを知りたいです。海外メーカーかもしれません。知っている方、教えてください。

たまに見かけるのですが、ベビーカーで、ほぼ平らに赤ちゃんが寝ててすごく地面から高い(ハイタイプ?)ベビーカーはどこのメーカーのものでしょうか??

日本のではなく海外メーカーのような気もするのですが、ご存知の方いらしたら教えてください。

コメント

メメ

ハイタイプって言うとストッケとかですかね?

• みき

みき

ありがとうございます😊
    ストッケ にベビーカーもあるんですね!
    見てみます!

• 9月23日
  • メメ

メメ

ストッケのエクスブローリーはフルフラットがこうなります☺️

• 9月23日
  • みき

みき

こんなのでした❗️
    わぁ❗️ありがとうございます❗️めっちゃかわいいなぁって思ってて。
    二人目はこれにしようかな☺️

• 9月23日
yuki

わが家も似た感じですが、海外のバガブーのを使ってます🙋

個人的にはオススメですが値段が高い&重いのであまり周りにはオススメしてません😂

• みき

みき

バガブーも今はこういったタイプが出てるんですね❗️
    6年ほど前の妹のバガブーをもらったのですが、自立しないのが少し不便でした。でも国内メーカーにはないおしゃれさはありますよね❗️

• 9月23日
  • yuki

yuki

自立ですか?🤔
    わが家は上の子なので約5年前に画像のを買いました✨

ストッケよりは低いですが日本のものよりは高いですよ🎵

あとは、後ろ側に椅子着けているので二人のりや荷物多くても楽チンです😊

まぁ分解しないと畳めないのだけネックですが😅

• 9月23日
  • みき

みき

説明不足ごめんなさい。折りたたんだ時に自立しないタイプでした。
    何でもキャサリン妃と同じとかなんとか…😅

とてもかわいいデザインですね❗️これは新生児の方は別売りですか??

• 9月23日
  • yuki

yuki

そうなんですね🤔

全部セットですよ!
    新生児のと座るタイプのはフレームやハンドルは一緒ですが布地の部分は別です🎵
    なので横型やめる時に付け替える感じです✨

• 9月23日
  • みき

みき

セットなんですね❗️
    こちらもいいなぁ…カラーもたくさんあっていいですね。
    まだしばらく出産まで時間があるので楽しみに選びたいと思います☺️

• 9月23日