※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴー
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別が気になります。ナブや性別について教えてください。女の子を希望していますが、どちらにも見えてしまって…。

12週、エコー写真性別についてです。2人目ということもあり、性別が気になって仕方ありません。ベビーナブも調べたのですが、動画で正面のエコーしかなくよく分かりませんでした。この突起物はナブですか?足とお尻の部分も撮れていたのでスクリーンショットしました。一応女の子を希望していますが…ドキドキです。どちらにも見えてしまって…
似たようなエコー写真だった方やどちらか予想出来る方教えてください(><)
エコー写真1枚しか投稿できないので、2枚目はコメントに投稿させていただきます。

コメント

はるぴー

2枚目のお尻と足が写っているエコーです。

女の子だと思います🥰❤️

わたしも同じく性別
気になって気になって仕方なかったですが

色々見ましたが
同じくこんな感じで女の子でしたよ🥺✨

• はるぴー

はるぴー

共感していただけ嬉しいです☺️
    同じ感じで女の子だったんですね🙏
    ドキドキです。
    ありがとうございます✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

横向きじゃないと分からないと思います💦

• はるぴー

はるぴー

やっぱりそうですよね😅ありがとうございます。次回のエコー写真を楽しみに待ちます!

• 9月23日
ラテ

これだとわかりませんね😂
どちらの性別希望なんでしょうか?
望み通りになるといいですね❤️

• はるぴー

はるぴー

正面からの性別判断はまだこの週だとやっぱり難しいんですね(^^;
    女の子育ててみたいなぁという希望があります😊ありがとうございます🙏

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

2枚目の写真は何も突起物がないので女の子に見えます!
男の子だと12週でも普通に🐘うつります😂12週の女の子だと突起物が小さいかうつらないです!

• はるぴー

はるぴー

2枚目は私も女の子っぽいなぁと感じています😊少し希望持てて嬉しいです!ありがとうございます!

• 9月23日
あやみん

1枚目はわかりませんが、2枚目をみると股のところに線が入っているので女の子かな…?🎀と思いました🥰♡

どちらにせよスクスクと元気に成長してくれますように(*´ω`*)

• はるぴー

はるぴー

線が入ってると女の子の可能性あるんですね✨
    そうですね😉性別気になりますが、何よりも元気に育ってくれることが一番ですね☺️
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 9月24日

13週のエコーでこのような感じで、この前16週の健診で女の子確定でした😌
次の健診楽しみですね🥰
よかったら参考にして下さい!

• はるぴー

はるぴー

16週で確定されたんですね!
    次の健診ドキドキですが、楽しみにしています😊
    エコー写真、横の姿しっかり写っていて可愛いですね❤️ありがとうございます🙏✨

• 9月24日