※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供がうんちが出なくて1時間泣き続ける状況について相談があります。最近は涼しいので窓を開けているが、閉めるべきか悩んでいます。

子供がうんちが出なくて1時間くらい泣きわめきます。
周りから聞くと虐待ってレベルで泣きます。

涼しいので最近窓開けていますが、
みなさんなら閉めますか?

一軒家に住んでいます。

コメント

まーゆ

便秘可哀想ですね😥うちの子も泣きながらうんちしてる時があって、苦しいんですよね😥

私は特に気にしないです!
一軒家であれば、周りもそんなに気にならないのではないですか🙌

km

泣いてる時はとりあえず窓は閉めますね💦

りんりん

ただちょっと泣いてるだけなら気にしないですが虐待レベルで泣くなら窓締めます😄

うんちが出るようにお腹やお尻をマッサージしたりして頑張ります😊

きき

私なら家と家の間隔が離れてるなら開けたままにしますが
近いようであれば閉めてエアコンつけると思います!

(๑・̑◡・̑๑)

私も一軒家住んでいますが、おそら

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

途中で送っちゃいました(泣)

私も一軒家住んでいますが、最近夜涼しいので窓開けたいですが、おそらく近所の家も涼しくて窓開けてると思うので、泣き声聞こえちゃうので窓閉めてエアコン付けてます。
    一軒家だとしても夜間は気をつけるようにしてます。。昼間は窓開けてますが!

• 9月23日
mamari

うちは、隣が叔母の家で、あとは水田や用水路なのですが、時間帯によっては、散歩の人がけっこういます。

うちは、子どもには共感と励まし、周りの人には言い訳?の意味も込めて、ちょっと大げさに声かけすることが多いです。
その時々で、言葉や表現は様々ですが、
最たるは
フレーフレーお腹!フレーフレーお尻!がんばれがんばれうんち!(^_^;)
都会だと恥ずかしいかな😂
田舎なので、皆さん、温かく見守ってくださっているようです(*^^*)