※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんこ
子育て・グッズ

支援センターでのイベントがない時間には、8ヶ月の娘と一緒に手遊びや体操を楽しむことがおすすめです。

おはようございます!
最近暑くてお散歩も長時間出来ないし支援センターへ行こうと思います。
8ヶ月の娘はハイハイ、つかまり立ち、おもちゃを渡せば舐める。そんな感じです。
今まで、みんなで手遊びや体操をする時間には行っていたのですがこのくらいのお子さんは支援センターでイベントが無い時間は何をしていますか??
宜しくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメント

おもちゃ持たせて遊んだり、
ひたすらハイハイさせたり、
自分が気の向くままにさせて付いて回ってます♪

• あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうございます♡
    広いとたくさんハイハイ出来て良いですよねヾ(*´▽`*)ノ

• 7月14日

ひたすらおもちゃで遊んでます!
迷惑かけないようにだけ見てます(^^)/

• あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうございます♡
    おもちゃ舐めまくるので、他の方に悪いかな?と思っていましたが、舐めたおもちゃ入れに戻したら大丈夫でしょうか??

• 7月14日

退会ユーザー

一応除菌シート持ち歩いてるんでふいてますけど、周りがそのまま戻してたら私もそのまま戻します笑

• 7月14日
  • あちゃんこ

あちゃんこ

私も除菌シート持って行こうと思います♪( ´▽`)周りの様子も見てみます!

• 7月14日
clover(*´∀`)

娘は赤ちゃんの人見知りだからずっと大人しくおもちゃ触ってます😄

私はママさん達と娘抱っこしながら話してます🎵

• あちゃんこ

あちゃんこ

ありがとうございます♡
    他のママさんとお話すると自分の気分転換になって良いですよね♪♪
    早速行ってみようと思います!

• 7月14日