※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

K寿司で持ち帰り注文の入れ忘れがあり、店に連絡したら40分かかりました。商品は巻物で、クレームを本社に入れたが、店長からは再発防止のみで終わりました。

K寿司で、持ち帰りにして入れ忘れがあり気付き電話したら、持ってくると言われ早くて10分の距離なのに40分かかりました。

新しいのかなぁと確認すると最初にもらうはずだった物でした。
受け取りから1時間経過しており、全て巻物だったため、フニャフャ💦

本社にクレーム入れたんですが、再防止に努めるだけでした。

一連の作業したのは、そこの店長でした。

結局こっちが悪いみたいな感じに終わり、、

なんかモヤモヤ💦

コメント

ママイ

本社も店長も対応悪いですね😵使いたくなくなっちゃいますね!

  • ママリン

    ママリン

    回答ありがとうございます。
    私は、使いたくないですが、旦那は気にしてないです。
    むしろ私が気にしすぎみたいな、、

    • 9月23日
リリーシャルロット

お寿司屋さんでその対応ってどぉなんですかね?
なまもの扱うお店で1時間ですよ💦
怖すぎます。
しかも、最初から持ってくるのが遅くなるなら言ってくれたら、10分で着くところなら取りに行くのに。

本社って結局謝れば良いだろ。くらいにしか思っていないですよ。

再防止って、その前にこんな対応なら二度と使いたくないです。
食品を扱う店としておかしいです。
私までモヤモヤイライラしてきた。

  • ママリン

    ママリン

    回答ありがとうございます✨
    私もありえないと思って💦

    最初から言ってくれたらと思います😥電話も毎回人が代わり、、
    しかも誕生日だったので尚更💦

    私は、もう2度と思いますが旦那は気にしてなくて持って来てくれたから良かったって言って!
    謝罪もなしで、私が怒ってたら旦那にグチグチ言うなって怒られました💦

    • 9月23日