※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子、88cmで13.3kg。冬服のサイズに悩んでいる。90はピチピチで、100は大きい気がする。どのサイズがいいでしょうか?

1歳9ヶ月になりたての息子なのですが、
生まれたときから大きくて現在は88cm
の13.3kgです(^^)
筋肉がすごくて詰まってる感じなのですが
同じような感じの方、これから冬服を買う
のに買うサイズ何にしますか🧸?
今はほぼ90を着ていて80は着られるけど
ピチピチな感じです😂

100は大きい気がするけど、90だと冬までに
サイズアウトするのかな〜と悩んでいて。。
同じような方いたら教えてください💕

コメント

ままり

息子はいま2歳ですが似たような感じです!!
1歳10ヶ月の頃90cm、14kgでした!!
いま100着てますよー😊
胸囲、腹囲もしっかりあるので90だときつそうで😂
100で良さそうな気がします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!似たような感じですね🧸
    冬までまだありますし、100にします😊💕
    乳児服売り場からあっという間に幼児服になっちゃいますね😂笑
    ありがとうございました✨

    • 9月23日
sdxit

息子が今身長91の体重14キロです!
90きせてますが夏服でもピチッとしちゃうものもあるので秋冬は100をかいました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブランドによって90でもピチッとしたのあります😂
    秋冬は100が良いですね(^^)💕
    80は長く着られるよと聞いていたはずなのにペースアップが早すぎてびっくりです😂笑
    ありがとうございました✨

    • 9月23日